検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,651 hit

肆拾参話 おはよう ページ3

チチチ、チュン

と、雀の鳴き声が聞こえる。

目を開けなくても、外が明るいのは何となくだけどわかる。

この独特な薬の匂いは、蝶屋敷だろうか。

脚がまだ少し痛い。思いっきり踏み潰されたから、完治は難しいかも。

『……んむぅ』
「菫ちゃああああああああん!!!」
『え⁉むぐっ!』

目を覚ました途端、大声で名前を呼ばれ、何か柔らかくも圧がすごい物に顔面が包まれる。

「菫ちゃああん!もう、すっごく心配したんだからね!脚は潰れてるし、全身血だらけだし、1週間は目を覚まさないし!」
『み、蜜璃ちゃん、苦しい……胸、苦しい……』
「本当に良かったああ!」

蜜璃ちゃんが話を全然聞いてくれない。流石会話の1人キャッチボール……。

「あら、菫さん起きたんですね」
『しのぶさん……助けて……タス……』
「そうですね。蜜璃さん、ちょっとだけ失礼しますね」

しのぶさんが蜜璃ちゃんを剥がしてくれた。マジで助かった。死ぬかと思った。

「脚の方は大丈夫ですか?」
『まだちょっと痛いですね〜。あ、包帯取っちゃうんですか?え、あの見たくないんですけど……。待って、話聞いて?』
「菫さんの脚は、まず骨が折れていて、内側の筋肉などがぐちゃぐちゃになっている状態だったんです。殆ど完治はできないような感じだったんですが……」

見たくないのに顔を無理矢理向けられた。痛いっす……。

「今は、骨が折れているだけですね。奇跡です」

は?

え?何?もしかしてあれ治ったの⁉ぐっちゃぐちゃだったけど⁉嘘じゃん!

「それともう一つ、緊急の柱合会議があるので、菫さんには"絶対に"参加して欲しいと」
『お館様がですか?』
「はい。私は一足先に報告に行きますので、菫さんは後で蜜璃さんと一緒に来てください」

そう言われた途端、私のお腹がぐぅ〜と鳴った。

「朝餉の支度をしておきますね」
『はい……』

とても恥ずかしいです……。

肆拾肆話 産屋敷邸にて→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごぼーろ(プロフ) - ウォルさん» ありがとうございます!テスト期間中((←ですが頑張ります! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 69cc3fb36c (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 続編おめでとうございます!!! 続き楽しみにしてます((o(^∇^)o)) (2019年9月8日 19時) (レス) id: 6d590d31fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乃茜 | 作成日時:2019年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。