検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,646 hit

伍拾漆話 悪鬼 ページ20

『はぁっ、はぁっ……炭治郎!!』

遅れた!!

炭治郎に一人で戦わせてしまった……!

あの鬼は蕨姫花魁だ。いや、蕨姫花魁ではない。上弦の陸、堕姫だ。

「遅いわね。欠伸が出るわ」

その瞬間、堕姫の帯で炭治郎が飛ばされた。上手く受け身が取れなかった炭治郎は、何度も何度も地面に打ち付けられる。

堕姫の帯が炭治郎の頚に届く前に、刀で帯の軌道を変える。

「菫っ……!」
「柱……それに稀血ね。アタシ程じゃないけど、綺麗な顔してる。なら……」

無数の帯が私向かって飛びかかってくる。

「殺して喰ってあげるわ!!」

ギンッギンッと刀が鳴る。帯の勢いは凄まじく、この技で何人殺してきたのかと思う程。

途中、炭治郎も回復し加勢に入ったが、やはり二人だけでは手も足も出ない。

炭治郎の鼻や、私の目を持ってしてでも、弱点には掠りもしない。もう少し、宇髄さんが来るまで……。

「ふふっ。不細工は頑張っても不細工なのよ」




__________________

暫くそのまま戦っていると、四方八方から帯が飛んで来て、堕姫の体に入って行った。

気味の悪い光景だ。だが、堕姫が止まっている今がチャンス。炭治郎と共に刀を振り回す。

『消えた……?』
「やっぱり"柱"ね。もう一人いるのね。良かった。あの方に喜んで頂けるわ……」

堕姫の姿が変わる。色も変わる。禍々しい黒。気持ちの悪い黒。

悪鬼の黒。

伍拾捌話 不細工→←伍拾陸話 負けられない理由があります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごぼーろ(プロフ) - ウォルさん» ありがとうございます!テスト期間中((←ですが頑張ります! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 69cc3fb36c (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 続編おめでとうございます!!! 続き楽しみにしてます((o(^∇^)o)) (2019年9月8日 19時) (レス) id: 6d590d31fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乃茜 | 作成日時:2019年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。