検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:70,891 hit

天使.11 ページ13

『そっか、ゆうたくんはお兄さんが居るんだね。今度一緒に会いに行ってもいいかな…?』



「もちろん!アニキも喜ぶと思うよー♪」




可愛い笑顔

ゆうたさんって、高校時代はこんな顔してたんだ





昔から変わらず、影でひなたさんの事を自慢するちょっとツンデレな弟さん




「A!僕とも話してよ!ゆうただけズルい!あ、その卵焼きちょうだい!あーん♪」



『わっ…!?えへへ、可愛いです♪どうぞ!あーん♪』




桃李さんは昔も未来も変わらず、可愛いを武器にあざとく上手に世渡りしている

でもちょっと違うのは、向こうではおにいちゃん感があったけど、こっちでは弟みたい




「桃李くん!Aさんが困っているでしょう!彼女は転校したてなのです!グイグイ近づかれては困ります!」


『だ、大丈夫です!司くん、ありがとう…!』


「ふん!自分のユニットのリーダーの親戚で、ちょっと親近感とかあるからって威張らないでよね!べーだ!!」



「な!?貴方って人は!!!くぁぁぁ!」




『ちょ、ちょっと二人とも…!』





仲が悪いところは変わらない

喧嘩するほど仲がいいっても言うけどこの2人はある意味犬猿の仲




いつもそれを何故かなずなさんが止めていたんだっけ





『……』



「転校生ちゃん?どうしたの、俯いちゃって…」




『ご、ごめん…ちょっと…』





未来のみんなが恋しくて泣きそうです


そんなこと口が裂けたって言えない
お母さん、今どうしてるの?



酷いことされてない?
苦しい思いとか痛い思いはしていない?




ねえ、零さん、夏目さん
みんな今どうしてるの?


無事なの?それとも
お母さんと一緒に捕まった?





寂しいよ






ここにはみんながいるのに「みんな」が居ない





「すみません、彼女をちょっとleaderのところへ連れていきます。次の授業、体調不良で休みとteacherにお伝えください」



「りょ、了解したでござるよ!」




「ありがとうございます。行きましょう、Aさん」





『へあ?…つ、司くん!行くって…レオおz…お兄さんの所?』



「YES!次の授業、実は私は乗り気ではないのです!おサボりにleaderと貴方に付き合ってもらいますよ♪」





にこやかに手を引く司くん

彼が授業をサボったことなんて聞いたことがない





きっと、気を遣わせちゃったんだ




でも今は_




『ありがとう…』


こぼれ落ちる雫

私は空いた片手で口元を抑えながらされるがままに手を引かれた


.

天使.12→←ひと休憩※新作だよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - はよ!はよ!!!(ゆうたくんと同じクラスなの嬉しい((殴 ) (2019年7月9日 10時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
さゆな(プロフ) - 夜月さん» 夜月さんこんにちは!私です!ww幼女にするか悩んだんですよ...ありがとうございます!更新頑張るのでよろしくお願いします!! (2019年7月2日 11時) (レス) id: b90089acae (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 誰かと思ったら貴方様でしたかwシンデレラの方も見てます♪今回は…レオ(knights)中心なんですかね?いやーレオが叔父さんw想像つかないw私に天使が舞い降りたにタイトルが似てたので幼女かな?って思ったらまさかの物理的()こっちも展開楽しみにしてます♪ (2019年6月30日 12時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆな | 作成日時:2019年6月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。