検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:68,270 hit

ー男の子・23= ページ23

「少しの差だのにぃぃ。きぃー。」


ジタバタと腕の中で暴れる慧を

抱き締め呆れながら

「コラ、暴れんな。
 つーか、キーキー言って
 ヒステリックか、お前は。」


「ひすてりっくにもなるよぉー。
 雄也さんのわからずやぁぁ。」


「いやいや、おいおい。
 何故俺が、わからず屋??」


「だってだって、雄也さんってば
 イケボで甘いコトゆって、
 慧のコト、ぎゅぅしてるのにー。」


「ちっげーべっ。
 甘い事なんて言ってねぇだろっ。
 お前が怖ぇつーから、
 腕ん中に、入れてんだろっ。
 ったくっ。」


「わ。。もぉ〜〜。」


「んっっだよ、急に。
 またクネクネ、クニャクニャ
 しやがって。。」


「もぉ〜〜、腕ん中いれるって
 すてきぃぃー。ろまんちっくぅ
 マンがみたぃっ。もぉ〜すきぃー。」


「ちっ。い〜から、ほれ。
 母ちゃんの携帯番号っ!!」


「むぅぅー。そぅやって
 お話そらすぅー。」



「逸らすべ、もう構ってられっかっ。
 __ったくっ。」


フーッと肩でため息つく俺を見ていた

慧は急に、前髪で隠れた眉を

への字にさせ、しょぼぼーん。


「んー...慧しょっくぅー。」


「おいっ。。そんな、しょんぼりすなっ。
 俺が、いじめてるみてぇじゃねぇーか。」



「もぉぅぅー。。」


丸いうるうるの瞳から

ぽたぽた。涙が落ちる。



「ちょ__泣くなよ、慧。」


「ん゛〜〜。。だっでぇ。。」


慧を抱き締めたまま、

片手で頭をガシガシと掻き上げ

ため息と一緒に言った。


「あ〜〜〜、分かった。分かったからっ。」


「え♡わかった♡」


「ちょ、、おい!
 今泣いた烏がもう笑うって、正にこの事だな。
 お前今、うじうじ泣いてたろっ。何すぐニコニコ
 クネクネしてんだ。っったく。」


「だって〜♡」


「だってじゃねぇー。..はぁー。
 分かった、お前の事守ってはやるよ。」


「..まもっては、やる。」


「ああ、そーだ。」


「や・る♡」


「違ぇだろっっ!!やるじゃねぇ!
 この脳内全部BL男児めっ。」


「もぉ〜男児じゃなぃもんっ。
 男の子だもん、ぷぅー。」


「ぷー。じゃねぇっつーのっ。
 はぁぁー・・。」



慧はウキウキとグーの手を

口元に寄せ、きゃぴきゃぴ。


「はぅー。ため息つく雄也さんも
 あんぬぃで、すてきぃー。」


「誰のせいで、ため息ついてんと
 思ってんだっっ。」


「慧のせぃ〜♡」


「はぁぁー・・。おいおい、慧め。
 慧のせい〜じゃなくねっ?!」

=男の子・24=→←=男の子・22=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん☆彡お好きなカプでよかった〜!気になりまくりは、有難いなぁ〜。うでしー( *´艸`) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» わぁ〜ぃ楽しく読んでくれてよかった!!本当にコメントうれしぃ〜♪(*'ω'*) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
るいるい(プロフ) - みんな好きなカプですごくおもしろかったですー!あひるさんのお話はどれも続きが気になりまくりです…(><)これからもがんばってください(*^ω^*) (2021年3月22日 20時) (レス) id: adc32e5dcb (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - 今回もとーっても楽しく読ませてもらいました!それぞれのカップルの続きがやーっぱり気になります!楽しみにしてますよー!! (2021年3月21日 20時) (レス) id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃん、いつもいつもコメントありがとう〜!!こちらこそこそ、ですぞー。ああ、良かった。可愛いって思ってもらえて〜。安心しましたっ。ふふ、気になってくれてる〜。また読み返してくれて感謝です!!( *´艸`) (2021年3月21日 19時) (レス) id: 257fce1a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。