検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:68,315 hit

=男の子・13= ページ13

「オカンに怒られんじゃね?な、慧。」


「ん〜ん、だぃじょーぶっ。怒られなぃのよ。
 あのね、ママもねこちゃん大好きでね。
 いつか慣れて、お家に入って来てくれたら
 ゆうやくんを、うちの子にしようねって
 言ってたの。」


「ほぉ〜、そっか。」


「ん。ここ半年ぐらぃ掛けて
 慣れてくれるように、おやつとか
 ごはんとかあげて、名前呼んだり
 してたの。」


「半年か〜。」


「ん。ママが、ちょーきせんよ。って
 言ってから、だからこんな早くお家
 入ってくれて、びっくしー。」


「いや、入ったつーか、、
 俺が抱いて、入れたっつーか。。」


「もぉ〜〜♡」


「何だよ急に、クネクネすなっ。」


「もぉ〜だってぇ〜。
 今“抱いた”って言った〜♡
 きゃぅー。もぉ〜てれるぅー。
 いけぼぉ〜。」


「はっぁ〜〜〜。。。」


「あ。。なぁーに、
 そんなおっきぃため息ぃー。」


「ため息もつきたくなるべ。
 はぁ・・。しっかしお前は小6くせに
 マセてんな、変な事言うなよ、ったく。」


「もぉ〜、さっきから小6、しょうろくってー。
 そんな言わなくてもいぃのにぃー。」


「なぁ、あれか。その〜・・
 もう保健体育的なの習ってる__って事か?」


「ほけんたぃぃくー。
 あ〜・・男女の体とー
 赤ちゃんのつくりかたのことぉ?」


「お〜、そーそー。」


「ん〜・・それもすこしあるけど〜。
 ちがぅもん。男女じゃないもん。
 だんだん、だもん♡」


「だ、、だんだん??」


「ん、そぅよ〜。だんだん。男と男で
 男男〜。」


「あー・・。」


「あ。。でも、ちがった。
 男と男の子の愛し合い方だ。きゃ♡」


「つ―――...。
 はぁ。。ホント、最近のガキは
 マジで困ったもんだな。なんだアレか
 ネットか?それとも漫画か?」


「ん〜・・ちょっとちがぅよー。」


「へぇ〜・・ちょっと違うのかよ
 じゃあ何だよ。」


「あのねぇ〜・・涼ちゃんだよ。」


「へぇ?!りょ_涼介?!」


「ん♪そぅー。
 涼ちゃんは、腐を愛する男子。
 ふだんしー♡」


「ふ。。ふだんし?」


「ん、そう。
 あのね、BLが好きな男子なの。」


「あ〜、、BLね。腐女子の男版か。」


「そぅよー。あ。。ちなみにー
 僕は、腐男の子〜♪」


「どっちでも、いいべっ。」


「いくなぃのー。
 あのねいっつもね、
 涼ちゃんとお話するの。
 あと〜マンガ読んだり〜。
 びーえるだんぎ♡」






 

=男の子・14=→←=男の子・12=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん☆彡お好きなカプでよかった〜!気になりまくりは、有難いなぁ〜。うでしー( *´艸`) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» わぁ〜ぃ楽しく読んでくれてよかった!!本当にコメントうれしぃ〜♪(*'ω'*) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
るいるい(プロフ) - みんな好きなカプですごくおもしろかったですー!あひるさんのお話はどれも続きが気になりまくりです…(><)これからもがんばってください(*^ω^*) (2021年3月22日 20時) (レス) id: adc32e5dcb (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - 今回もとーっても楽しく読ませてもらいました!それぞれのカップルの続きがやーっぱり気になります!楽しみにしてますよー!! (2021年3月21日 20時) (レス) id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃん、いつもいつもコメントありがとう〜!!こちらこそこそ、ですぞー。ああ、良かった。可愛いって思ってもらえて〜。安心しましたっ。ふふ、気になってくれてる〜。また読み返してくれて感謝です!!( *´艸`) (2021年3月21日 19時) (レス) id: 257fce1a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。