検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:266,507 hit

たった五文字【ジェル】リク ページ29

Aside

『今日もつかれたー』

「おつかれ」

『ジェルもね』


学校から帰ろうと思ったら、彼氏から
1件のLINE

ジェルカフェで会わん?

私は癒しを求めていたから即返信

A会いたい!

って訳で今いつもくるカフェにいる

「今日なんか顔疲れてない?」

『んー。委員会あったからねぇ』

他校なのにいつもジェルは
会いに来てくれる

はぁ。すき。

「…声に出てるで」

『え、まじ!?恥ずかしい笑』

「ほんと疲れてるんやなぁ」

『あはは…』

そうなのだ
今日はめっちゃついてなくて
遅刻するわ
授業で当てられるわ
急に委員会はいるわ
でゴタゴタだったのだ

なんだか甘えたい気分

『はぁ』

「どしたん」

『言っても引かない?』

「好きだから引かない」

『w』

あ ま え た い

たった5文字
それで甘えられるのに
口から出ない

「なんでも言ってくれへんと…な?」

『んーじゃあジェルの家行きたい』

「随分積極的やな」

『この変態羊が』

「はいはい変態ですよー」

なんて言いながらもお金払ってくれた

優しいなぁジェルは

『ありがと』

「家行くでー」

無視かよって思ったけど彼なりの優しさかな
なんて

〜〜

『…お邪魔します』

「おかえりー(?)」

『ただいま?』

入るとすぐさまソファーに座らされ
抱きしめられた

「なぁなにがあったん?」

『…っ』

「あまえたいんやろ?言ってくれればえーのに」

『…すき』

「よしよし。俺も好きやで」

『うぅ〜ジェル好き』

「知ってる」

『…ばか』

なんだか落ち着く。ジェルの鼓動。

「また色々悪いことあったんやろ?」

『…』

「悪いことあったら自分のせいだって
落ち込むの俺は好きやないわー」

『そっか』

「なーんてな。好きやでそんなAも」

『…え?』

「こーやって俺が慰めたら、
泣き顔見せてくれるし、
結局甘えてくるからそゆとこも好き」

『…っ』

「ほらほらジェル様が慰めたるで〜w」

『ジェルくん…好き』


ふふっ

とわざと耳元に息を当てるように
笑ったジェルは

私の耳元で息を吸い込み



「あと、時々出る”ジェルくん”呼びも好きやで」



と言って
零れ落ちる雫に口付けをした。

謎のお話と謝罪【作者】→←大事なお話[作者]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くも - すっごく面白いです!毎日ひまですとぷり箱推しのこの僕ちんには助かります✨これからも応援してます (10月23日 5時) (レス) @page21 id: b46d582932 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - はぁ、、、もう、、、尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い×10000 何あの嫉妬深いるぅとくん?!可愛いと尊いとしか言いようがない((ちなみに私はジェルくん推しっス (2021年12月7日 23時) (レス) @page8 id: 762cbec691 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷が好きなたぬき - と、尊いっ…!!素敵な作品ありがとうございます!! (2020年7月1日 16時) (レス) id: 7c3c591570 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 主人公が、さとみくんは人気だからもっとステキな人に取られちゃうんじゃないかなと不安になった所を、俺はお前しか見てないよと慰めてもらうシチュエーションがいいです! (2019年8月24日 22時) (レス) id: ee2dcefc71 (このIDを非表示/違反報告)
酢昆布(プロフ) - きなこさん» 具体的にどのようなシチュエーションがいいなどありますか? (2019年8月22日 11時) (レス) id: 3d6f6fe0e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すこんぶさま | 作成日時:2019年4月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。