検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:81,618 hit

拒否 ページ26

予測していた、とはいえ


いざ、目の当たりにすると


体が動かなかった。




『は、いりま、せん…』




やっとのことで出た声も


イタチに届いたかは分からない。







面を上げれば


こちらをじっと見つめる黒髪。




「…そう」




とだけ、茶髪が静かに呟いた。

















しばらくして茶髪が大きなため息をついた。




「Aちゃん欲しいんだけどなー

どうしても駄目なの?」




項垂れる茶髪を横目に黒髪が言う。




「大人しく従った方が身のためだと思うけど」



「そうそう!Aちゃんにも君の仲間にも

手出さないって約束するよ?」




どう?なんて


あまりにも胡散臭い笑顔で


茶髪が尋ねた。






『…約束…か、』



「ん?」






約束。


もう一度、黒尾さんと結んだあの約束。


今度こそ


絶対に、帰らなきゃ。








『生憎…先約があるので。




お断りします』








今度ははっきりと、茶髪の目を見つめて言い放つ。




不思議と震えは止まっていた。


そうだ、私は


自分の仕事を全うしなければ。


信ちゃんを、守るために。


あの場所に、帰るために。




「……諦めろ元也」



「しょうがないかぁ、」




キズ物にしたくなかったんだけどね


そんな声が聞こえた。

形勢→←蛙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル - マフィアものでこんなに面白い作品初めて見ました!ついイッキ見してしまった…もう時間忘れるくらい読んでいて楽しいです!更新楽しみに待ってます!!無理はなさらないでくださいね(^^) (3月25日 16時) (レス) @page34 id: 301607acc2 (このIDを非表示/違反報告)
すの丸(プロフ) - ゆゆさん» コメントありがとうございます!ゆゆさんのコメントで創作意欲をいただきましたありがとうございます!後れ馳せながら更新させていただきました!よかったらお楽しみください! (2023年1月9日 17時) (レス) id: 28baa50573 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 最高です!でももう更新は無理ですかね(涙)もういいやって思われても仕方ないとは思いますが楽しみにしてますよ!!待ってます (2023年1月3日 23時) (レス) @page33 id: f0d2a098e4 (このIDを非表示/違反報告)
すの丸(プロフ) - キメラさん» コメントありがとうございます!!更新いたしました!よかったらお楽しみください! (2022年9月12日 20時) (レス) id: 28baa50573 (このIDを非表示/違反報告)
キメラ - やばいおもしろすぎる、、、更新楽しみにしています頑張ってください! (2022年8月9日 17時) (レス) @page33 id: aee12cf777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すの丸 | 作成日時:2020年7月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。