検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:295,946 hit

No.083 ページ37

.





壱馬→A




慎とAがじゃれあってる時、




壱馬「…あのー、」




飲み物を2つ持った壱馬が来た。




慎「…あ、…じゃあ、A、また」

『うん』

壱馬「ごめんな」

慎「いえ。…じゃ、」




立ち去った慎を見て壱馬は優しく笑って持っていたグラスをAに手渡す。




壱馬「めちゃくちゃ綺麗やん」

『へへっ、ありがと』




グラスを受け取ったAはその中の飲み物を飲む。




『あ、これ美味しい』

壱馬「A、果物好きって前に言ってたから」

『うん、グレープフルーツの味』

壱馬「俺も好きやねん。…果物」

『そっかぁ、趣味合うね』




美味しいっ、と優しく笑って飲むAに壱馬は不安そうにAの顔を覗き込む。




壱馬「…誰のこと、考えてるん?」

『…え、』

壱馬「俺の事?それとも慎のこと?…それとも、…夏喜?」

『っ、』

壱馬「今日話してないやん」

『そ、だね、』

壱馬「…しんどい?」

『…んー、まぁ、』

壱馬「好きな人にはさ、幸せになってもらいたい」

『うん、』

壱馬「俺のことは大丈夫やから、自分の思ったようにやればええやん」

『いいの、かな、』

壱馬「…ええで。それでもしAの事を傷付ける人がおるんやったら、俺はそいつを許さん。」

『…ありがと』

壱馬「大丈夫やから。」




頭をポンポンと撫で優しく笑った壱馬はじゃ、と言いみんなの元へと戻った。

Aは1人残って溜息をつき、昼間のことを思い出す。




ツーショットを誘う決意をしたAは壱馬を呼び出したのだ。








.

No.084→←No.083



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , FANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 更新楽しみにしてます!夏喜とむすばれてほしいです!頑張ってください! (2020年11月24日 16時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
來花(プロフ) - いつも更新楽しみしにしています!夏喜くんと結ばれて欲しいと思ってます! (2020年11月15日 16時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
m - はじめてまして!この作品面白くて一気読みしてしまいました!ラベンさんの作品大好きです!これからも更新楽しみに待ってます!お身体に気をつけて頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: 0d36002f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんが報われて欲しいです!!続きが気になります!! (2020年11月12日 17時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
mako - 続き気になる、、頑張ってください (2020年11月11日 21時) (レス) id: 8eecc39748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。