検索窓
今日:2 hit、昨日:70 hit、合計:295,941 hit

No.074 ページ27

.







夜、それぞれの場所から帰ってきて集合したメンバー達は夜の準備のため男女バラバラに。




めい「“この後、用意されたドレスやスーツを着て、みんなでクルーズに乗ります”」

壱馬「え、やっば、めちゃくちゃ豪華やん!!」

めい「“それでは各自準備を行い、2時間後に移動を開始します。”」




男子と女子別々で移動するため、2時間後に現地集合に。

ザワザワと浮き足立つメンバー達はそれぞれ準備を始める。

男子メンバーは全員スーツを着て髪は自分でセットをする。


女子メンバーはスタッフから与えられたドレスを着て自分でメイクや髪型を変えていく。

そして約2時間後───────






《井上:めちゃくちゃ贅沢してるやんけ!!》
《Niki:すっごい、豪華クルーズですね》
《鷲尾:これはもう美化されちゃいますよ…》




男子メンバーが先にクルーズの前に立ち女子達を待つ。




《鷲尾:いやみんな顔面強》
《井上:イケメンしかおらんやんけ!!!!!!!》
《Niki:やばいみんなかっこいい!!》




そわそわとする男子たちの前に1台の車が止まる。


一番最初に車から降りてきたのは、




「「おお、」」




真っ赤なデコルテが綺麗に見えるドレスを着て黒髪のロングを巻いたまみが現れた。




まみ「…頑張り、ました…笑」




真っ赤なリップで彩られた唇が優しくて三日月を描く。

次に降りてきたのは、黄色のドレスを着たなな。

茶髪のショートを編み込みでまとめ高いヒールを履いているなな。




なな「頑張った!!!」




元気にピースをするななに、どんなに着飾っても中身は変わらないなと笑うメンバー。





.

No.075→←No.073



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , FANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 更新楽しみにしてます!夏喜とむすばれてほしいです!頑張ってください! (2020年11月24日 16時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
來花(プロフ) - いつも更新楽しみしにしています!夏喜くんと結ばれて欲しいと思ってます! (2020年11月15日 16時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
m - はじめてまして!この作品面白くて一気読みしてしまいました!ラベンさんの作品大好きです!これからも更新楽しみに待ってます!お身体に気をつけて頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: 0d36002f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんが報われて欲しいです!!続きが気になります!! (2020年11月12日 17時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
mako - 続き気になる、、頑張ってください (2020年11月11日 21時) (レス) id: 8eecc39748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。