検索窓
今日:4 hit、昨日:70 hit、合計:295,943 hit

No.050 ページ3

.







全員が着き、水族館の前でどうしようかと1列に並ぶ。




りか「ねぇ全員で動く?」

壱馬「あー、どないしよ」

北人「でもこういう所は2人とか4人で行きたいよね」




そう言ってあさみ、A、夏喜の方を見た北人。

あさみ達が頷いたのを見てまみが動いた。そんなまみをみて慎と壱馬も動く。




まみ「夏喜くん、一緒に回らない?」

慎「A、一緒に行こう」

壱馬「A、俺と回って欲しい。」




《井上:わー、すごいなまみちゃん》
《鷲尾:男の子たちもすごい…》




だけど夏喜は、




夏喜「…ごめん、俺、Aと回りたくて、」

まみ「そっ、か、」

夏喜「ごめん。」




はっきりそう言い背を向けて歩き出す夏喜。

まみはそんな背中を見ながら涙を耐えた。




まみ「…最悪、」




《井上:俺らはわかってるけどまみちゃん達的にはなんであの2人が急接近してるのかわからんもんな》
《鷲尾:そうですよね、だって全然話してなかった2人なんだもん》




迷いなくAの方に行き、壱馬と慎に挟まれてるAに声をかけた。




夏喜「…A、行こう。」

『うん!』




《井上:A!顔!!》
《鷲尾:すっごい笑顔!》




『ごめん、壱馬くん、慎くん、私、夏喜くんとまわりたいの、』




また後でね、と手を振り夏喜の方を向いた。




壱馬「…昨日何があったんやろ」

慎「かなりやばいっすね」




そこにななとりかが来る。




りか「ねぇ、一緒にまわろ?」




そして一緒に回り始めた4人。

まみとめい、大樹の3人で回り始めた。






.

No.051→←No.049



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , FANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 更新楽しみにしてます!夏喜とむすばれてほしいです!頑張ってください! (2020年11月24日 16時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
來花(プロフ) - いつも更新楽しみしにしています!夏喜くんと結ばれて欲しいと思ってます! (2020年11月15日 16時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
m - はじめてまして!この作品面白くて一気読みしてしまいました!ラベンさんの作品大好きです!これからも更新楽しみに待ってます!お身体に気をつけて頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: 0d36002f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんが報われて欲しいです!!続きが気になります!! (2020年11月12日 17時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
mako - 続き気になる、、頑張ってください (2020年11月11日 21時) (レス) id: 8eecc39748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。