検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:199,169 hit

#12 ページ15

白猫クンside



靴箱で靴を履いて自転車置場へ


セピア色の空が
僕の赤い自転車と似てて
世界と繋がってるんだなーって想えた



***


『ただいま、母さん』


「おかえりなさい」


母さんの優しい声がする



母さんのいる台所へいくと
ほんのりお腹の空くような良いにおいが………


母さんは僕の好きな肉じゃがを作ってる最中だった



「お腹空いた?」
『うん。
まぁ、小腹程度だけど。』


「ご飯もうちょっとで作りおえるけど、まぁいっか」





「これ、ほんのちょっぴり肉じゃがの味つけてるんだけどマヨネーズつけると美味しいのよ。」


そう言い、
ほくほくのじゃがいもと一緒にマヨネーズが乗っかった小皿を持ってきた


うわぁ美味しそう
しろい湯気がほんわりとたって良いにおいがして………



じゃあ、まずは少しだけ。



ぱくっと一口
『ん...!
美味しい……!!!』


そのままでも
充分美味しそうなじゃがいもの
旨味をマヨネーズの程好い酸味と旨味がダンスするように混ざりあって本当にちょうど良い味になる


それが口の中でパレードのように
巻き起こるんだから
これはセンセーとお話するぐらい楽しいって思えた

楽チンな簡単料理だけど
それがまた小腹を膨らせるには丁度良いんだ



次いでに心もほくほくと
温かくなった気がした


『母さん、これ美味しい。
もう1個頂戴』



「ふふ、
ソレ美味しいよね。
でも、ご飯出来ちゃったから一緒に食べましょ。」


『はーい。


あ、お皿とコップ持ってくね。』


「うん」

#13→←黒猫センセーと白猫クンを描いてみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

センセーのシャーペン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

おすすめBLCP

先生×生徒


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 夜璃咲   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花_毒 - 夜璃咲さん» 受×攻 良いですなぁ〜♪青春じゃないですか!更新がんばです。 (2019年7月22日 2時) (レス) id: ed1de518a2 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - トプ画が美しすぎてヤバイ…。更新頑張ってください!! (2019年3月21日 9時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲(プロフ) - 死傍猫さん» あ、ありがとうございますぅぅっ!もうすぐ定期テストがありまして更新が疎かになるかもしれませんが、宜しくお願いします!優しい(( (2019年1月31日 6時) (レス) id: 69796a9605 (このIDを非表示/違反報告)
死傍猫(プロフ) - あぁ。やっぱ、腐はいいね。面白いです!体に無理せず休みたいときは休憩してくださいね!更新待ってます、応援してまーす (2019年1月31日 0時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲(プロフ) - ソウさん» がんばります; (2019年1月30日 6時) (レス) id: 69796a9605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲@垢復活 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sukettibut1/  
作成日時:2018年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。