検索窓
今日:58 hit、昨日:10 hit、合計:122,692 hit

それでも ページ10

あれから時間は過ぎて、なんだかんだもう12時。



共同のシャワー室にはもちろん行かせてくれないし、濡れたタオルで体を拭いてベッドに入った。





「.....やっぱり、綺麗な顔だな」





先に眠りについた乙骨くんの頬を撫でる。



この妙な胸の高まりは、はたして恋情によるものなのか怖さによるものなのか。



そんなことももう分からない。




......もし、もしここから逃げられたとしても、私と乙骨くんはただの恋人になれるのだろうか。



関係を1から、なんていうのはただの理想に過ぎないんじゃないか。




現に私は、乙骨くんに怖いという感情を抱いてしまっている。



この歪な関係からはもう逃れられなくて、私が逃げた先には何もないんじゃないか。





「はぁ......ッ、」





不安と恐怖が入り混じった、そんなため息をつく。



乙骨くんはこれしか方法が無かったんだと、そう私に言ったけど。




.....本当に、これが最適解だったのかな。




普通に愛し合いたい、という私の思いは叶えられることなく散り、自由も奪われどこにもいけない。



ただ見ることが出来るのは乙骨くんだけ。



これからも私の頭には乙骨くんしか入ってこない。



真希にも、パンダくんにも、狗巻くんにも、高専のみんなにも、もう会えないんだ。






そんなの嫌だって、最悪だって分かってるのに。



やっぱり乙骨くんのことを見ると、好きな気持ちが溢れ出す。




円満に解決するなんて出来っこないのにな。





「........好き、だよ。乙骨くん」





いっそ、嫌いだったら良かったのに。

覚悟→←お仕置き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!!完結おめでとう御座います。狂愛、ヤンデレや特にかん,なんきん系本当に大好きで尚且つストーリーも良くて、ストルック?と言いますか、ただ好きで自己的に戻ってくる凄く良かったです!!他作品も読ませて頂きます!是からも応援しております (3月9日 21時) (レス) @page39 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
金糖の少女 - ェッ、ヤダ乙骨パイセン閉じ込めてくださ(絶命)え、めちゃめちゃ言葉の言い回しすきです、言葉のチョイス神ってますか?神ってますね(自己完結)特に最初のつま先から頭のてっぺん〜ってところほんと読んでて天才か?ってなりました! (1月8日 21時) (レス) @page1 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
碓氷エマ(プロフ) - 匿名さん» 返信遅くなってすみません...!プリ小説では活動してないです!良ければ作品の方教えていただいてもよろしいですか...? (8月27日 20時) (レス) id: 63021b120b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すみません、主様ってプリ小説でも活動してますか?プリ小説の方でこの小説と似たようなお話があったので連絡させて頂きました。最後になりましたがこのお話とても好きです応援してます (8月21日 15時) (レス) id: 9346b68fad (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - やけに私の好みどストライクだなぁと思ったら、「病みと最凶は紙一重」の作者様....!!どおりで!あぁもう好きです!!!!生きる糧です!!ありがとうございます!ありがとうございます! (2023年2月5日 19時) (レス) id: 9a5127d1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。