検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:123,490 hit

被害者 ページ26

乙骨くんは動かしていた手を止めて、私の方を向いた。





「それは......どういうこと?」



「.....私達は最初、お互いの思いを隠してた友達だったわけでしょ。

でも私が死にそうになって、それを乙骨くんが助けて、その時に私の思いが溢れ出て.....」



「気がついたらここに縛られてた。

乙骨くんも自分を好いてくれてたってことに喜ぶ暇もなく、半ば強制的に」



「乙骨くんが私を好いてくれてることも、

そんな自分も乙骨くんのことが大好きだったってことも分かるよ。......でも、」



「私達は別に、付き合ってるわけじゃない」



「.......」



「乙骨くんからの告白も受けてない。私が承諾したわけでもない」



「.......私ね、最近分かんなくなっちゃった。乙骨くんのことが好きなのかどうか」



「乙骨くんのことがたまらなく好きだったってのは事実。

本当にずっと乙骨くんのことを追ってた。好きで好きで、自分でも怖くなるくらい」



「でももう分かんないんだ。ご飯の味もしなくなっちゃったし、楽しいって感情も沸かない」



「乙骨くんに対する感情も分かんない。好きなのか、好きじゃないのか、興味がなくなったのか」



「......本当に何も分からない。海の奥底に一人でいるみたいな感じがする。

なのにね、一個だけ鮮明に感じられるものがあるんだ」



「それが、乙骨くんへの恐怖」



「逃げようとしてお仕置きされないように、乙骨くんの気に触れちゃわないように、

毎日気をつけて行動してる」



「........それってさ、好きな人に対する感情なのかな」





なんでこんなこと乙骨くんに言ってるんだろう。



好きじゃないかも、なんて怒らせるに決まってるのに。




......心にある自分の不安を、どうにかして和らげたいんだ。





「私は乙骨くんのこと好きじゃないかもしれない。

....つまりそれは、相思相愛の関係じゃないかもってことだよね」



「じゃあ私達の関係って何?ただの友達?同期?仕事仲間?」



「.......それとも、加害者と被害者?」





乙骨くんの肩を掴んで、自分からしっかりと目を合わせる。





「ねえ、教えてよ。乙骨くん」



「......私、何もわからないよ.........ッ」

変わらず→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!!完結おめでとう御座います。狂愛、ヤンデレや特にかん,なんきん系本当に大好きで尚且つストーリーも良くて、ストルック?と言いますか、ただ好きで自己的に戻ってくる凄く良かったです!!他作品も読ませて頂きます!是からも応援しております (3月9日 21時) (レス) @page39 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
金糖の少女 - ェッ、ヤダ乙骨パイセン閉じ込めてくださ(絶命)え、めちゃめちゃ言葉の言い回しすきです、言葉のチョイス神ってますか?神ってますね(自己完結)特に最初のつま先から頭のてっぺん〜ってところほんと読んでて天才か?ってなりました! (1月8日 21時) (レス) @page1 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
碓氷エマ(プロフ) - 匿名さん» 返信遅くなってすみません...!プリ小説では活動してないです!良ければ作品の方教えていただいてもよろしいですか...? (8月27日 20時) (レス) id: 63021b120b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すみません、主様ってプリ小説でも活動してますか?プリ小説の方でこの小説と似たようなお話があったので連絡させて頂きました。最後になりましたがこのお話とても好きです応援してます (8月21日 15時) (レス) id: 9346b68fad (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - やけに私の好みどストライクだなぁと思ったら、「病みと最凶は紙一重」の作者様....!!どおりで!あぁもう好きです!!!!生きる糧です!!ありがとうございます!ありがとうございます! (2023年2月5日 19時) (レス) id: 9a5127d1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。