検索窓
今日:27 hit、昨日:175 hit、合計:85,638 hit

55 ページ5

薇side。



薇「外国の親の家に帰ることにしました……と。」


コナンくんに渡された携帯で蘭と園子に連絡をする。


コナン「その携帯も変えなきゃいけねぇな。」


哀「そうね。」


薇「え、変えるの?」


コナン「ベルモットが一度いじってんだろ?どうなってるか分からねぇぞ」


盗聴……みたいな?


薇「変えよう。今すぐ変えよう」


連絡をし終えて電源を切ると、枕元に置いた。


コナン「今日は寝とけ。」


哀「私は博士と話してくるわ。」


コナン「あぁ。」


哀ちゃんが部屋から出ていくと、コナンくんがため息をつく。


薇「大丈夫?コナンくん……あ」


そうだ、コナンくんは新一なんだった。


そう気づいて止まった言葉。


薇「……一緒お風呂入ろうか!」


コナン「何でそうなるんだよ!」


薇「そう言ってたから……」


たまたま出てきたのがこの話題しか無かったの!


はぁ、気まずい。


だって、コナンくんが新一だと思ってなかったし。ペラペラと話しちゃったし……。


あぁぁ……


薇「……ごめんね。止めてくれたのに、突っ走って」


コナン「何となく気づいてた。」


薇「あ、そう?ならいっか」


終わった会話。


今まで新一だと知らずにやってきた、コナンくん相手への対応は


もう一生出来ないだろう。


56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよきち(プロフ) - めめさん» コメントありがとうございます!お言葉嬉しいです。これからも多くの作品が公開されていきますので、是非お付き合いください! (8月26日 20時) (レス) id: a2277f06a3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - こちらシリーズが大好きでもう何周もさせていただいてます♪後々、安室さんが組織の一員だけではないという誤解が解けたらいいなぁ〜なんて…思ってます!無理のない範囲での更新、楽しみにお待ちしております♪ (8月21日 1時) (レス) @page28 id: 046701b798 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよきち(プロフ) - リリーさん» コメントありがとうございます!黒鉄の魚影是非書かせていただきたいと思います!公開には時間がかかると思いますが、どうかお付き合い下さい! (5月10日 0時) (レス) id: a5258d7164 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - とても面白かったです!リクエストなのですが、もしできたら黒鉄の魚影も見たくて書いていただけたらとても嬉しいです! (5月7日 23時) (レス) @page7 id: 21e42d8d57 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよきち(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!移行後もお楽しみください (2023年4月22日 23時) (レス) id: a5258d7164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。