検索窓
今日:552 hit、昨日:748 hit、合計:277,466 hit

44 ページ44

Aside。




ウォッカ「こんな小娘ですかい。」


ジン「ふん」


私の目の前に来た人は、聞いた通り黒ずくめという言葉がピッタリな全身黒の服を着ていた。


男の人2人。1人は銀色の長髪で、1人はサングラスをかけている。


トロピカルランドの時の人達だと私は確信した。


ベルモット「自分から私たちに近づいたおバカさんね。」


ジン「何嗅ぎ回ってんだ。」


A「消えた恋人を探すため」


ジン「馬鹿げたヤツめ」


ポケットから出したもの。それは……銃?


そうか、どっかのルートを使って銃を仕入れてるんだな。


ベルモット「待ってジン。この子はあなたの気にしていた工藤新一の恋人よ。」


ジン「だからどうした。」


ベルモット「本当に死んだのかどうか気になってるんじゃないの?」


何をしたいんだ。女の人は……。


ベルモット「これ貴方の携帯よね?」


女の人の手には私のスマホがあった。


A「ちょっと、やめて!」


ベルモット「この子の携帯から電話をかければ分かるじゃない。恋人から電話がかかって来て


出ない人なんているかしら?知らない番号より確実だわ。」


ジン「好きにしろ。」


私が直接かけることも無いのに。


なぜ。


女の人が操作する音が静かな空間に響いた。


出て欲しい……でも、もし出たらこの人達が必ず新一を殺しに行く。


そんなこと……あってはいけないでしょ?



45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍梨 - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました!続き頑張ってください、応援しています! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃも、新一ことも心配しているし、大切な恋人だし、マジで、彼女ちゃが小さくなちゃたあ、続きが楽しみです (2020年10月31日 21時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。