検索窓
今日:200 hit、昨日:211 hit、合計:272,764 hit

41 ページ41

Aside。



ゆっくり家に帰っていた途中。


空を見上げた。そこにはオリオン座があった。


A「さすがにもう覚えたよ。」


昔は死んだら星になると思ってたけど、実際そうだったらこの空一面に星が敷き詰められるんだろうなぁ。


その中の1つになれるのかな。


A「挨拶もできた。何も思い残したことはない。」


私は戦う。黒ずくめの人達と真正面から戦うよ。


新一がどうなったかはわからないけど、少しでも近づけるのなら。


家に帰るなり冷蔵庫を開けた。


A「あぁー、この前買った卵……。」


まだ8個も残ってる。


勿体ないなぁと思うけど、そんな一日に何個も食べられないし。


A「でも勿体ない……。」


仕方なくパンを出してきて、卵と牛乳と砂糖を入れるとパンを漬けた。


漬かるまで待つ間、卵焼きを食べて調べ物をする。


A「あの香水はきっと数量限定とかのレアアイテム。絶対忘れない」


黒ずくめなんだからきっと夜の方が会える可能性はある。


A「あの女の人は私のことを知ってたようだった。あのカフェで会った日には既に知ってたはず。


それなら、私が行動すれば自分から出てくる。」


その可能性にかけよう。


漬けて置いたパンを焼くと蜂蜜をかけて食べる。


A「足りないなぁ。もう一枚食べようかなぁ。」


フレンチトーストなんかデザートだけど、今日の夜ご飯はこれ。


いつちゃんと食べれるか分からないんだから。


今日くらい好きな物食べてもいいでしょう?


42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍梨 - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました!続き頑張ってください、応援しています! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃも、新一ことも心配しているし、大切な恋人だし、マジで、彼女ちゃが小さくなちゃたあ、続きが楽しみです (2020年10月31日 21時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。