検索窓
今日:64 hit、昨日:339 hit、合計:277,892 hit

39 ページ39

Aside。



A「ん?どうしたの?」


しゃがんだままコナンくんを見ると、たまに見る苦しそうな表情をしてた。


コナン「どこに行くつもりなの?」


A「え?」


なに?気づいちゃったの?


A「家に帰るだけだけど。」


コナン「本当に?」


A「うん。」


その顔は信じてないね。


A「次会った時は一緒にお風呂入ろっか!」


コナン「え、」


A「なに?嫌なの?」


コナン「……少し。」


A「なんでよぉ。」


コナン「僕一人で入れるし……」


A「ちぇー。」


小学一年生なのにそういう所気にするのかぁ。


蘭「ご飯よ!」


コナン「はーい。おっちゃん呼んでくるね。」


A「うん。いってらっしゃい。」


コナンくんはスマホをポケットに入れると、出ていく。


そんなコナンくんを見ながら私は蘭の近くに移動した。


A「蘭ってさ、本当は新一のこと好きだったでしょ?」


蘭「え!?ちょっとやめてよ!」


ビックリしたらしくお玉を落とした蘭。


そのお玉を拾うと洗って返す。


A「私気づいてたんだよね。」


蘭「……いつから気づいてたの?」


A「中3。」


蘭「最初からじゃない……。」


A「へへ。分かりやすいんだもん。蘭ってば」


蘭は頬を赤らめてお味噌汁をつぎ始めた。


A「なんで隠してたの?」


蘭「私はAと新一の方がお似合いだと思ったから」


A「本当は新一と付き合いたかったんじゃないの?」


蘭「そりゃ、そう思ったこともあったけど」


つぎ終わったお味噌汁を私は机に運んだ。


蘭「Aと新一は大事な友達だから。」


A「身を引いたんだ。」


そう言うと蘭は視線を下げる。


40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍梨 - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました!続き頑張ってください、応援しています! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃも、新一ことも心配しているし、大切な恋人だし、マジで、彼女ちゃが小さくなちゃたあ、続きが楽しみです (2020年10月31日 21時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。