検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:68,979 hit

10話 トサカが喋れるという新事実 *りゅー*  ページ12

なんか潔子が言ってるけど気にしない気にしな〜い((

貴「よし 終わった」

ふっ クズどもよ、感謝するがいい!←

及黒「ありがと/サンキュ」

………………うん、

貴「軽っ!!」

なんなのこいつら

私一応センセーなんだけどなー((棒読み))

まぁ明日から保健室になんて居ませんけど(((

及「ねぇ、せんせ、下の名前なんだっけ?」

貴「……………えっ、何!?

頭でも打って自分の名前忘れたの!?」←

ハイ、コレ嘘デース

本当はわったくっしーの名前を聞いているのですよね んふっ←

でもさ、赤葦くんのことがあったから言いたくないんだよね!

もうあんな思いしたくないから!!

え?自意識過剰?

違うよ事実だよ((

そういえばー、私って本当に美人でー………

及「違うよ!せんせーの名前聞いてるの!!」

ムカッ

貴「おいコラ鰹節!!あ゛ぁ゛?

私がせっかく脳内でるんるん気分で話していたのによぎってくんな!!」←メタい

全-貴「(いや、それなんだよ)」←

あ、今皆が思ったこと分かったぁ♡(((

貴「ってかさ、もう保健室戻っていい?」←

早く保健室のベッドで寝たい(((

黒「いや、何でだよ!?」

あ、トッサッカーが喋ったー笑笑

ってかトッサッカーって喋れるんだね……!!

先生知らなかった………………!!←

11話 部活の引退式でした 泣きませんでした(( *スイラ*→←9話 いや謝れよ *スイラ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 不良 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイラ(プロフ) - 爽です。さん» ありがとうございます!! 私も不良っていう設定好きです(聞いてない) 亀みたいな更新スピードですが、頑張ります!! (2018年10月3日 0時) (レス) id: 2adb630e72 (このIDを非表示/違反報告)
爽です。 - この先生(夢主)何か好きです!もと不良って言う設定が好きです( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください! (2018年10月3日 0時) (レス) id: 77a4c77b8b (このIDを非表示/違反報告)
スイラ(プロフ) - マヨさん» ありがとうございます!m(__)m めっちゃ頑張ります!! (2017年8月4日 16時) (レス) id: 06fd192bc5 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - マヨさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね!! (2017年8月4日 10時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
マヨ - むっちゃ面白そうです!早く続きが読みたいです。最新頑張ってくださいぃぃぃぃぃ (2017年8月4日 9時) (レス) id: e9d2eacd49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイラ・龍神邪炎 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。