検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,591 hit





懐かしい想い出に浸りたい。



「お前の為を思って言ってるんや」


滲んでいく笑顔を忘れないように__、



あの頃の、貴方の世界は何色でしたか__









*あてんしょん*

*wrwrd 異世界パロ デス。
*お名前お借りしています、実団体には関係ありませン。
*kn.utが主に出てきマス。
*悲恋デス。
*語彙力は無くしました。
*原作沿ってません。

*それでもいいぞ、もっとやれ!、という方推奨*



*自分の作品*

『【wrwrd】晴れのち非日常.逆ハー』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suinya1/



初めましてが多いと思いマス!、前垢おなくなりになられたノデ新しく作りまシタ(チーン。
小説用メモはやっぱり大切デスね(白目。
也はやってるノデknは出来るケド…、大…せん、せ…(チーン。
そんなこんなでやっていきマス。、
何卒宜しく致したもう(寝下座。




執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗. | 作成日時:2018年3月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。