検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,629 hit
おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして。

すいみどりと申します。

題名つけるのが下手すぎなのはいつものことです。

わたくし、「JUMPの日常(仮)」という小説を書いておりまして。

その中で昔話とか童話とかの登場人物をJUMPのメンバーに変えて書いているんですよ。

「なに言ってんの?(笑)」とか「意味わかんね〜(笑)」

とか思う方は作品を見ていただいたほうが早いです。

そちらではすでに『赤ずきん』、『一寸法師』、『桃太郎』を書きました。

題名は『やぶずきん』、『二寸法師』、『苺王子』となっています。

気になる方は見に来てくれると嬉しいです。

なんかとっちらかっちゃいましたか、とりあえずここでは昔話とかを書いてます!

ちなみにベーコンレタスです。(腐女子なもんで… ごめんなさい)

苦手な方は見ないほうがよろしいかと…

CPはひかやぶ、やまけと、いのたかです。

評価やリクエストをお願いします!(図々しいこと言ってごめんなさい。)執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - すいみどりさん» 童話っていいよねー!!(●´ω`●)いえいえ、こちらこそ! (2017年11月10日 18時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
すいみどり - のんへ 久しぶりに読むといいもんよ(*´ω`*) 覚えててくれたんだ!ありがとね いえいえ、のんのペースで見てくれたらいいよ (2017年11月10日 17時) (レス) id: d4ef654473 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - すいみどりさん» グリム童話いいねー(●´ω`●)イソップ童話も好きだし……、やっぱり童話って良いよねーー(●´ω`●)だって面白いんだもん!!そりゃ覚えてるよ!当たり前じゃーん!遅れてごめんねorz (2017年11月8日 1時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
すいみどり - のんへ グリム童話はこんな感じが基本。 これ以外にもいっぱいあるから、調べてみるとおもしろいよ! いつも褒めていただき、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ ちなみにこれと1個前の話はのんが好きって言ってた話だよ。 覚えてるかな? (2017年10月29日 20時) (レス) id: d4ef654473 (このIDを非表示/違反報告)
すいみどり - つむりへ ちなみにこれが本家の終わり方だよ! 読んだとき、衝撃的だった… ディズニー映画のもとのグリム童話は残酷なものが多いから・・・ (2017年10月29日 19時) (レス) id: d4ef654473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいみどり | 作成日時:2017年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。