占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,639 hit
博麗霊夢は異変を解決しようとするが、とあることが理由で転生をしなければいけなくなった。
 その世界は私たちの知る外の世界とはまた違う世界、【個性】のある世界だった...
 どうする、博麗霊夢!

注意
 このお話には以下の要素が含まれております。
  ・キャラ崩壊
  ・二次創作
  ・side表記無し=霊夢side
  ・見切り発車
 以上の要素を我慢できる人たちは...

  ゆっくりしていってね!
(1/7書き込み)
 まったく作品更新できなくてすみませんでした。
 今度からは不定期だけどそんなに間のあかないようにしていきたいです。
 私はいつの間にかに1000ヒットを超えていてびっくりしました。
 観覧していただきありがとうございます。
 もっと更新速度はやめられるように頑張りたいです。
 本当に皆さんいつもありがとうございます!

 この話は、前の話の続きが思いつかなくなったためできた作品です。
前の作品はこちら
異変と転生【東方project×ヒロアカ】執筆状態:連載中


 


 













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎彗フィア | 作成日時:2019年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。