検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:15,589 hit

ソファーでヤってみた@【リクエスト】 ページ9

紫の彼は我慢ができなかったようです

通常
「ごめんッ…でも…我慢できなくてっ…うぁ…きもちぃ…ごめんね…」
めちゃめちゃ謝られます、貴方が『気持ちいいから大丈夫』と言うと
ほほえみながら「良かった」と言います

人狼
「ふっー…せまっ…大丈夫か…?』
ベッドと違い狭いなと思いあなたに大丈夫かと問いかけます
貴女が『大丈夫だから…もっと…』というと
彼は舌舐めずりをし「言ったのはAちゃんだからな?」と言います
湿布用意しておきますね

ゲーマス
「たまにはッ…こいうい風にやるものもいいですね」
普段は体を気遣って必ずベッドでシてくれる彼
貴女が『そうだねッ』と言うと
彼は「ふふっ…でも、今度からはベッドでシましょうか」と返します

歯医者
「久しぶりなのに…こんなとこでッ…ごめんね…」
久しぶりにスるのにこんなところで申し訳なく思った彼は
謝ってきます『いいよ…久しぶりにッ…、できて嬉しいッ』と言えば
「頻度…増やそーねぇ…?」と言ってくれます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌ってみた見ました?やばくないです?
死んじゃう…

二人で年越してみた→←ポッキーゲームやってみた【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイクスタンド(プロフ) - レイさん» うわぁぁ!返信遅れてすみません!!!!!!!壁ドンしてみた、されてみたですね!書くの遅れるかもしれませんが書かせていただきます! (4月14日 8時) (レス) @page2 id: aef2bfaf0a (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 初コメ失礼します!壁ドンてみた&されてみたっていうのをみたいです! (11月16日 22時) (レス) @page5 id: fdd34e7dad (このIDを非表示/違反報告)
マイクスタンド(プロフ) - オタク人間さん» 天国になれたなら幸いです! (11月16日 19時) (レス) @page11 id: d2ff5ece72 (このIDを非表示/違反報告)
オタク人間(プロフ) - もふくん単独とか天国やろ。 (9月25日 14時) (レス) id: 950f4f2efe (このIDを非表示/違反報告)
マイクスタンド(プロフ) - ゆかさん» おまかせください! (2022年10月14日 8時) (レス) id: d2ff5ece72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイクスタンド(元アイカ) | 作者ホームページ:あったら良かったな  
作成日時:2021年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。