検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:51,076 hit

ただいま!!! ページ9

A『こんにちは!!!』

「「「「「A〜!!」」」」」

A『うおっ!?』

清水「Aちゃん久しぶり。元気してた?」

A『バリバリ元気です!』

日向「Aー!!寂しかったんだぞ!?」

A『お、おう。でもやっちゃんいたよな!?』

管原「おかえり!A!」

「「「「「おかえり!!」」」」」

A『…ただいま!!!』

谷地「A、本当にお疲れ様!」

A『ううん!弁当めっちゃ美味しかった!!!』

谷地「本当!?よかった〜」

A『やっちゃん、このまま一緒にマネやらない?』

谷地「え?」

清水「ここまで、仮入部ということで手伝ってくれてたから、正式に入部しない?」

日向「そうだよ!やろうよ谷地さん!」

谷地「…やります!マネージャー、やります!!」

「「「「「うおおおお!!!」」」」」

A『よっしゃー!!じゃあ、改めてよろしくね!やっちゃん!』

谷地「よろしくね!A!」

清水「カシャカシャカシャ」

管原「清水ぅ!?」

清水「なに管原。この2人が可愛いから写真撮ってるだけだよ。」

管原「お、おう…」
___

A『え、合宿ですか!?』

管原「音駒と梟谷、生川に森然だってさ。」

田中「音駒かー!トラが待ってるだろうな!!」

日向「研磨と犬岡!どうしてるかな〜」

A『ん!?今、研磨って言った!?』

日向「う、うん。孤爪研磨っていうんだけど…」

A『KOZUKENさんじゃん!?…も、もしかして、そこの主将って、黒尾って名前…?』

澤村「ああ。そうだぞ。」

A『ええええ!?これってキセキ!?えええええ!!!』

日向「知り合いなの?」

A『うん!ゲームで知り合ったんだけど…』

西谷「ゲームゥ!?」

A『ハイ!APEXっていうゲームなんですけど、パーティー組んだら偶然その2人となって。』

山口「すごい出会いだね…」

A『初めて会うな〜!楽しみだな〜!』

清水「Aちゃん、バレーしに行くんじゃなくて、マネ業しに行くんだからね?」

A『そ、そうだった!!で、でも!楽しみなんですよ!!』

清水(合宿だったらAちゃんの私服が見られるのかも…?)
__

A『ただいま〜』

母「おかえり〜」

瞬斗「ねーちゃん!!」

A『毎日うるせえな』

瞬斗「もう試合ないんだよな?今週なにすんの?」

A『ああ。男バレの合宿行ってくる。』

瞬斗「はあ!?」

A『楽しみだな〜!』

瞬斗「…。」

間違えた自分が逆にすごい。→←その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - 狐さん» もうやっていただけたのですか!?ありがとうございます…!佐奈でしょうか?すごく可愛いです…!最新作の方に、貼らせていただきますね。本当に、ありがとうございます…! (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
- https://picrew.me/shareImg/org/202210/46940_P2yFFj6e.png (キャラメーカーで描かせていただきました。こんな感じでどうでしょう) (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - こっちゃんさん» ありがとうございます!!逆ハーいいですよね…!更新待ってて下さい! (2022年1月2日 15時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - あけおめです!思わず一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます♡きよこさんキャラ変最高にいい具合にキャラ変してるので想像できて楽しいです(*^^*)逆ハー最高!!! (2022年1月2日 13時) (レス) @page41 id: 711246034f (このIDを非表示/違反報告)
phenix(ペンバタのサブ) - あけおめー!!! (2022年1月1日 10時) (レス) id: 215cdc94cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2021年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。