検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:50,504 hit

決勝 VS新山女子 ページ7

ついに来たんだ…!

この決勝の舞台に!!

相手コートでは天宮さんがスパイクを打っている。

強い。

でも、それを倒すために練習してきた。

だから、きっと勝てる!

試合開始だ!


新山女子のサーブ。

道宮「オーライ!」

トンッ
___
A『道宮先輩は、やっぱりレシーブがすごく安定していますね!』

道宮『え、あ、ありがとう!』

A『そのレシーブ、もっと活かせると思うんです!!』
___
菊池「ナイスレシーブ!」

佐々木「センター!!」

青木「千鶴!」

バシィーン!

青木・佐々木「「やったー!」」

____
A『青木先輩、佐々木先輩!』

青木・佐々木『『なに?』』

A『速攻、使えますか?』
____

青木「やっぱりAのアドバイス、すごいよ!」

A『あはは…でも、まだ安心できません。たくさん稼ぎましょう!』

*

そして試合は進み、2-2のファイナルセット。

点数は3-4で勝ってる。

天内「レフト!!」

「叶歌!」

絶対止める!!!

バチッ

A『ワンタッチ!!』

《シンクロ攻撃》

天内「9番(A)を止めて!」

残念!私じゃなくて!

青木「菊池先輩!」

《速攻》

バシーン!

道宮「!?」

新山女子「やったー!!!」

止められた!

4-4。

A『決まった!!!』

5-4

天内「イェーイ!」

5-5

新山女子「やったー!」

5-6

佐々木「やったーっ!」

6-6

こうして試合は一進一退をしていた。

一進一退は続き、デュースまで行った。

でも、新山女子のマッチポイント。

道宮「守るよ!!」

天内さんのサーブ。

道宮「オーライ!」

《シンクロ攻撃》

青木「A!」

葵「決めて!A!」

佐藤・三上・谷口「「「いっけー!Aー!」」」

男バレ「「「いけー!!!」」」

A『うおおおお!!!』

振り切る!!!

バシーン!!!

A『!』

ドンッ

うおおおお!!!/

ピーッ!!

烏野のコートに、ボールが落ちた。

私達は、負けた。

A『…っ!』

道宮「整列だよ、A。」

A『はい…』

「「「「「ありがとうございました!」」」」」

天内「Aちゃん!」

A『…はい。』

天内「私、待ってるからね。」

A『…はいっ!』

*

A『ゔっ…うわあああ!!!』

佐々木「ふっ…ふぇっ…」

菊池「ゔゔっ…」

道宮「みんな、聞いて。」

「「「「「はい。」」」」」

道宮「今日、私達は負けた。」

菊池「…!」

道宮「でも、」

その後→←勝った!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - 狐さん» もうやっていただけたのですか!?ありがとうございます…!佐奈でしょうか?すごく可愛いです…!最新作の方に、貼らせていただきますね。本当に、ありがとうございます…! (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
- https://picrew.me/shareImg/org/202210/46940_P2yFFj6e.png (キャラメーカーで描かせていただきました。こんな感じでどうでしょう) (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - こっちゃんさん» ありがとうございます!!逆ハーいいですよね…!更新待ってて下さい! (2022年1月2日 15時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - あけおめです!思わず一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます♡きよこさんキャラ変最高にいい具合にキャラ変してるので想像できて楽しいです(*^^*)逆ハー最高!!! (2022年1月2日 13時) (レス) @page41 id: 711246034f (このIDを非表示/違反報告)
phenix(ペンバタのサブ) - あけおめー!!! (2022年1月1日 10時) (レス) id: 215cdc94cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2021年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。