検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,243 hit

【乙女だけの約束】 ページ15

「Aちゃんって、何のお仕事をしてるんですか?」


薄々感じていたが働きに行く姿を見たことがなかった。だからお家がすごいお金持ちなのかとも思ったのだが違うらしい。


「ふっふっふー!時に平和を守るヒーローとなり!時に世界を騒がせる女スパイや忍び生きる忍者となり、みんなに笑顔を届けるアイドルとなっちゃうんです!」


それは一体何者なんだろう……。結局のところ何も分かっていないが、すごい人なんだと言うことは分かった。


「す、すごいですね」
「でしょでしょー??まあ、コスプレイヤーなんだけどね」


自分で服を作って、メイクして、なりたいものになる。そう楽しそうにAちゃんは話してた。


「その前は銀行で働いてたんだぁ」


あの頃は忙しかったなーなんて洗濯物を畳みながら懐かしそうに呟く。


「それでね、……私も逃げてきちゃった、元彼のとこから」
「え…」


ニコニコとあまりにも自然に言うものだから聞き間違いだと思ってしまった。でも続けて出てくる言葉はどれも本当で、嘘を着いているようには見えなかった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - ほわっと心が温まるような雰囲気のお話ですね。ここからの展開が気になります!応援しています。 (2020年11月17日 4時) (レス) id: 01565d18e6 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃@みかん教 - この作品すごく好きです! 何て言うか、雰囲気がいい……! もう本当に、とにかく、大好きです! 応援してます、頑張ってください! (2020年10月26日 20時) (レス) id: c902bbcb86 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - じんわりと心が温まる作品でした…!指切りの最後を針千本飲ます、ではない言葉に言い換える優しさにぐっときました。 この後の展開もとても気になります!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年10月24日 21時) (レス) id: 25868fbf10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとう。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。