検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:23,512 hit

65 ページ17



長かった合宿も今日が最終日。

夜「梟谷相手にはなかなか勝ち越せねーなぁ!」

『夜久さん!今までの戦績まとめてみました!』

海「さすがAちゃん」

『優生と一緒にやったんです!ねー!』

芝「うん!」




谷「やった!やったー!」

ちょうどタイムアウトの時に隣のコートが騒がしくなった。

様子を見た感じ、新しい速攻ができたのかな?

…見たかった!!!





マネージャーは早めに上がってBBQの準備をする。

片付けが終わったらしい人たちがどんどん出てくる。

お肉が食べられるからか、みんなテンション高いなぁ。


猫「空腹にこそウマいものは微笑む」

「存分に筋肉を修復しなさい」

「「「いただきますっ!!」」」


3年生のマネさんたちは一緒に食べるっぽいからお兄ちゃんの元へ向かう。

澤「月島もっと食べなさいよー」

黒「おらー野菜も食えよー」

木「肉だろ!肉を食え!」


菅「親戚のおっさんか」

夜「そしてウザがる現代っ子」

海「気づいて面白がってるな」

『ツッキー全然食べないのになんであんなに大きいんだ…』

夜「…なぁ」

菅「『?』」

夜「もう1人の一年マネ挙動不審だけど大丈夫?」

絶対大丈夫じゃない…!

今真っ黒なお肉食べたよ仁花…




最後だから色んな人と話して、あっという間に帰る時間。

『黒尾さん!今回もありがとうございました!』

黒「こっちこそありがとね〜」

『あ、赤葦さーん!』

赤「また会おうね」

『もちろんです!』

優しく頭をポンポンされた。かっこよ。

木「A!」

『木兎さ、え!?』

振り返った瞬間抱きしめられた。

『木兎さん…?嫌じゃなかったんですか!?』

木「全然嫌じゃない、悲しい気持ちにさせてごめんな!」

『い、いえ!』

木「また会えんの楽しみにしてるから!じゃあな!」

『???』

嵐のようだ…

よくわからなかったけど嫌いにはなられてなかったんだよね…?



(逃げた木兎は顔だけではなく全身真っ赤であったとか…)

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝史 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ(プロフ) - 続き待ってます、 (3月29日 21時) (レス) @page19 id: 7c6387ecd4 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!さん» ありがとうございます!!木兎さんは意外と恋愛はウブ(?)だったりしたら可愛いなって思いながら書いてます!!!また覗いていただけると嬉しいです! (2022年3月20日 10時) (レス) id: a3b0dee59b (このIDを非表示/違反報告)
┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ! - めっっちゃ好き!木兎さん推しなのでぼっくんとハグできて嬉しい!あたふたしてるぼっくんて…可愛すぎかて!鼻血ものですね!投稿待ってます! (2022年3月19日 9時) (レス) @page10 id: 3d9458003a (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 無能なハンカチくんさん» コメントありがとうございます!初めてのコメントでめちゃめちゃテンション上がってます笑夢主も物語も私の好きを詰め込んだものなので気に入っていただけて嬉しいです!更新頑張りますので、また覗いていただけると嬉しいです! (2022年2月25日 22時) (レス) id: 35b6c6d8ab (このIDを非表示/違反報告)
無能なハンカチくん(プロフ) - コメント失礼します🙇‍♂️夢主ちゃんも可愛くて物語も好きです!!更新頑張ってください🔥お気に入り追加失礼します。 (2022年2月25日 19時) (レス) id: 56ad95693a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2022年2月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。