検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:212,996 hit

《38》 ページ39

友「今日こそ帰り道、ほんとにエイリアンに会ったりして!」


貴『あははっw 何言ってんの〜、リアルにカオナシくらいの期待にしときな〜』


友「アッ…ア…」


貴『待ってw ちょっと似てんだけどww』


先生「お前らほんと仲良いなぁ〜」







教室から出て玄関へと向かっている最中に話しかけてきたのは、

数学担当 24歳の男教師、加藤 凌久(かとう りく)。たまにりっくんって呼んだりしている。

イケメン過ぎない爽やかイケメンもどきって見た目。







友「先生羨ましいんでしょ〜!」


先「なんでそうなる。お前らお互い以外の友達いるのかよ?」


貴『いるわけない。』


友「Aだけで十分。」


貴『わーーん!めっちゃ好き〜!愛してる!!』


友「おわっ?!ちょっと、急に抱きつかないでよ〜」


貴『というか先生、私達が他の生徒嫌いなの知ってるでしょ〜?いっつも一緒に愚痴ってんだからさ〜』


先「ちょっ、それ廊下で言うなって!?しー!!しー!!国家秘密だっつーの!!」


友「3人でよく盛り上がってるよね〜。先生が嫌いな女子に話しかけられてる時はAと2人で…」


先「クスクス笑ってんだろ?俺気付いてるから、お前らほんと酷い」


貴『先生のポーカーフェイスっぷり凄いよね。でもその後に私達が先生の愚痴聞いてあげてるんだからね〜』


先「ジュース2本がいつもの条件だろ。よく言うわ…」


友「でもなんだかんだ私達のこと大好きだもんねー?先生!」


先「他の生徒と比べてお前らは頭がまともだからな〜、話してて苦じゃない」


友「まぁバカ高来た宿命ってやつ」


貴『てか私達普通だよ、周りすごすぎて頭良く見えるだけ。にしてもりっくんツンデレなんだからっ!』


先「そんなのリアルにいたら気持ち悪いだろってw

ほらほら、お前らどーせ寄り道してくんだろ?早く行った行った〜」


友「えー、今日は真っ直ぐ帰るつもりだったけど…よし!夜ご飯食べよ!」


貴『急だねw いいけどどこで?』


友「今日はいつものとこ!」


貴『あーあそこね!何食べよっかなぁ』


友「急にあそこのパスタ食べたくなってきちゃったw」


貴『そう言われると私もお腹空いてきた〜』


先「単細胞…」


貴『りっくん、ボソッと言うんじゃない』

《39》→←《37》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れー - めちゃくちゃおもしろいです! (2020年8月9日 16時) (レス) id: 8ab926093f (このIDを非表示/違反報告)
シュガ~ソルト(プロフ) - 柴イヌさん» 偉そうに言える立場ではありませんがぜひ...待っているというお言葉がきけて嬉しい限りです(T_T) (2020年5月21日 5時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
シュガ~ソルト(プロフ) - 柚柚さん» そう言っていただけて本当にありがたい限りです、本当にありがとうございます(/ _ ; ) (2020年5月21日 5時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
シュガ~ソルト(プロフ) - 四季?゚?.゚?さん» こちらのワガママですみません、、、そしてありがとうございます( ; ; ) (2020年5月21日 5時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
柴イヌ - そうなんですか。多分自分はソルトさんよりも年下で学生です。是非ソルトさんのアドバイスを参考にさしてもらいます。ありがとうございます。ソルトさんの作品大好きなのでこんな奴で良ければいつでも待ってます!!無理をせずソルトさんのペースで頑張って下さい! (2020年5月20日 15時) (レス) id: 525b615957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガ~ソルト | 作成日時:2020年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。