検索窓
今日:50 hit、昨日:85 hit、合計:420,661 hit

ページ8

SideJM

JM「花様年華?」

パンPDはメンバーひとりひとりの目を見て大きく頷いた。


テレビ電話は接続が悪くて音声だけになった。Aもベッドの上で僕と同じ顔をしてるのだろうか。

僕は半分理解して、半分はわかってなかった。ヒョン達が話すのを聞きながら、不思議と不安は感じていい兄ことに気づいた。

もちろん怖い。何かを決めるときはいつも怖い。

でも、怖さの中にある暗さみたいなものが今は感じられない気がする。わからないけど。

RM「では、準備期間は.........」
PD「6ヶ月.....それ以上を予定してる」

SG「6ヶ月..........」

長い。今までで一番長い。そんな長い間活動しなくて、大丈夫なのかって不安と、そこまでの期間が準備に充てられるって言う期待と負担感。

隣のテヒョンも同じことを思ったのか、机の下で拳を握っていた。

JN「A、聞こえてる??」

『はい』

声はいつも通りというか、感情は読めない。


それからもAは聞いているのかわからないくらい静かで、ヒョン達のちょっと難しい話も理解してるのかしてないのか。



帰り道、ユンギヒョンがポツリ、

SG「これが分岐点になったり、すんのか」

と呟いたとき、きっと聞こえてたのはたまたま隣を歩いてた僕だけだと思うけど、でもみんな同じような思いだったと思う。

ユンギヒョンのボソボソした、細いワイヤーがねじ曲がったみたいに語尾の上がる声。

なんでここにAがいないんだ。

あいつはいつも大事な時にいない。


僕たち、八人でこれからすごく大きな賭けをするみたいなんだよ。八人で一緒なら、って考えるから、どんな怖いことだって向かっていける。


怖いけど、この先に何かがあるって、信じる。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
設定タグ:bts , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴雨(プロフ) - チュゴラ...(°д°) (2022年1月9日 22時) (レス) @page49 id: 611491bcf0 (このIDを非表示/違反報告)
もこもこ - 名前まんまです笑カタカナにすらしていません。たまに名前を変えるときはユウって入れています。どっちも2文字なので字数オーバーしたことはないですよ。いつも楽しみに読ませていただいてます!ユンギペンより (2020年5月22日 23時) (レス) id: 29b5bff5d8 (このIDを非表示/違反報告)
レイコ(プロフ) - 作品が大好きでいつも楽しみにしてます。名前思いっきり本名カタカナで入れてますwww (2020年5月20日 12時) (レス) id: 910148a662 (このIDを非表示/違反報告)
sai - 前の作品も読みました!!いつも楽しみにしています。フラグ回収がいつも凄くて‥‥!更新応援します! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 4245d4dd85 (このIDを非表示/違反報告)
a(:(プロフ) - 月と書いてユエという中国読みがあるらしく、その名前で設定しています。リクエストは特になく、いつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。 (2020年5月19日 21時) (レス) id: d60ff01a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2019年12月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。