検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:180,935 hit

違和感 ページ12

会社を出ると、少し前に歩く翔さんがいた。


潤「翔さん」


翔「…松本」


潤「背中が寂しそうに見えましたよ」


翔「バレてたかー(笑)」


潤「Aのことですか?」


彼は彼女のことが好きだ。


そんな俺も、彼女のことが気になるんだけど。


翔「…うん。二宮と付き合ってるんだってさ」


もっと前に食事にでも誘えばよかったー、と彼はうなだれる。


潤「でも俺、ちょっと違和感があって」


翔「違和感?」


潤「よく話してはいたけど、そこまで親しくなかった2人がいきなり付き合ってるだなんて、なんか変だなって」


翔「俺も同じこと思ってた」


潤「じゃあ本人たちに聞いてみます?」


翔「聞くって…今から?」


潤「2人、まだ会社に残ってますよ」















俺たちは歩いた道を戻り、2人のいるオフィスに向かった。


オフィスに近づいたとき、2人の話し声が聞こえた。


『それはできません。会社ではちゃんと先輩後輩として接するべきです』


和也「徹底してんのね」


オフィスには2人しかいないようだ。





『だって私たち、あくまで"偽装交際"なわけですから』





和也「…そーね」


『ええ』


潤「…!?」


翔「どういう…こと?」


2人は偽装交際をしている…?


ニノが俺たちに気づく。


和也「…何してるんです?」


『え?』


彼女も俺たちを見た。


俺は彼らに近づき、言う。


潤「聞きたいことがあるんだけど」


ニノはやれやれ、バレちゃ仕方ないといった表情で言う。


和也「最初から説明すると長いですよ」

チャンス→←同期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayane(プロフ) - kazu_LOVE0617さん» ありがとうございます(;;)いえいえ!反応いただけて励みになります! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
kazu_LOVE0617 - こんばんは♪ ニノとひまわり畑のデートなんてロマンチック過ぎです(#´∀`#)ρ なんかこのお話すごくリアルで面白いのでついつい読んでしまいます(*^^*)ニノに告白された主人公ちゃん二人はどうなるんだろう…楽しみにしています!何回もコメントしてすみません。 (2019年10月15日 22時) (レス) id: d8e7581800 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - kazu_LOVE0617さん» 二宮さんの嫉妬かわいいですよね!笑 (2019年10月14日 21時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
kazu_LOVE0617 - きゃー(*^∀^*)にのちゃんが嫉妬しちゃった/(#A#)\たまらん(*^∀^*) 何はともあれにのちゃんが嫉妬するってかわい過ぎ。ヤバイわー(*^∀^*) いつも更新されるの楽しみにしながら待っています!頑張ってください(*^∀^*) (2019年10月13日 21時) (レス) id: d8e7581800 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - kazu_LOVE0617さん» 更新は一日二話できるように頑張ってます!(笑)これからも頑張りますね! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 39d061f7d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane | 作成日時:2019年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。