検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,240 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

影を迫るのを見た。



然し化物は、其処の世界を護る為目を逸らさず闘う事に決めた。



其れが仮令自分の身を滅ぼす事になったとしても。…



「アンタには、帰る場所が有るんだ。



 其れを忘れないで居な」



化物が仲間に出逢い、非凡な日常に巻き込まれる話。





〜〜〜〜〜




突然ですがPN変えました。



元月霞銀樹、現影宮緋月です。振り回してごめんなさい…。



…Part6…



もう絶句ですね。



此処まで続くなんて…凄いですね。()



本当に皆さんの御蔭です…感謝しかないです。



長々ですが、見守って頂ければ、欲を言わせて貰って善いなら楽しんで下されれば本当に幸いです。



捏造は無し、捏造はしてません。



簡単な挨拶で済みませんが、ではどうぞ…。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影宮緋月 - アリーチェさん» 有難う御座います!少し流離の旅に出て居て来て無くて済みません。更新頑張らせて頂きます! (2018年2月8日 16時) (レス) id: e17908aa70 (このIDを非表示/違反報告)
アリーチェ - 始めまして!すっごく面白くて最初から全部通していっきに見ちゃいました。更新頑張ってください、応援しています! (2018年1月30日 0時) (レス) id: d9a43b9adb (このIDを非表示/違反報告)
影宮緋月 - ゆうりんさん» えッ?お、面白い何て…こんな駄作に有難う御座います!更新、させて頂きますね! (2018年1月5日 14時) (レス) id: e17908aa70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん - とても面白かったです(* ´ ▽ ` *) (2018年1月5日 8時) (レス) id: dbb2dd845b (このIDを非表示/違反報告)
影宮緋月 - キラーさん» いえいえそんな。本当に嬉しかったです。全然下手じゃ無いし…絵が下手な作者は辛いです。正直な感想です、本当に。更新させて頂きますね! (2017年12月20日 17時) (レス) id: e17908aa70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影宮緋月 | 作成日時:2017年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。