占いツクール
検索窓
今日:358 hit、昨日:594 hit、合計:5,078 hit

3 ページ10

だいき side

全く、なんでこの人たちは言わないのかな?

病院が苦手なたつや・さとゆきはそうなるだろなーと予想してたけどさ。

まあ、しょうへいはびびりだもんな。放心してるけど、あいつは最後に構えば大丈夫。



で問題はひいろ。たつやがこんなに近くにいるのに寄り添わない時点でおかしいよね。
絶対あいつ隠してるよ。俺だって怒りたくて怒ってるわけじゃ無いからね。


そして今、のろのろこっちに向かってるあきとくんですよ。彼から、痛い、って言ってくるなんてさ。相当抱えてたんじゃないの??

気が滅入るけど、しょうへいには頼れないからがんばります。

あきと:ヨロシクオネガイシマス。

さっき厳しくしちゃったからな、、
では気を引き締めて、、

だいき:ん。じゃあもうちょっと上きてもらって。そうそう。じゃあ診てくからね!

涙が溢れる前に全体を診てやって、っと。
んーあ、そういうことね。所々怪しい箇所あるけど、問題はまあ大きな口内炎ですか。

悪いことしちゃたな、ごめんなぁあきと。

だいき:うん、よくがんばったね!歯は今の所は大丈夫そうだね。左のソレだけど、俺の家に薬あるから塗ってあげるね。本当によくがんばったよー \(^-^ )
ちょっと待ってね、、、、、よしオッケー!いいよ

あきと:フェ、、、ゔん、ガンバッタのー(涙

あー泣かせちゃった。まだまだだな、おれ。

とりあえず、あきと、、よく頑張りました!!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定キーワード:病系 , 医者   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしのまき | 作成日時:2021年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。