占いツクール
検索窓
今日:326 hit、昨日:594 hit、合計:5,046 hit

8 ページ15

しょうへい side

だいき:あれでよかったのかなぁ…あきともひいろも怯えてたよね。なんで歯のことになると周り見えなくなるんだろ、、、、ブツブツ

真っ黒のオーラにつつまれてるだいき。

今さっきひいろに厳しくした割には先程の「頼んだよ」発言は立ち直ったかのように見えたけど、押さえ込んでただけか。

ただここでいつも通り優しく接しろって言えないのは生まれた時から今日まで共に過ごしてきた仲だからだろう。

ほんと真面目すぎ、あいつらはちゃんとわかってるよ。もっと気楽に考えればいいのに。

大してフォローもできずにいると、さとゆきたちがやってきた。

さとゆき:、、こちらも暗いですね。たつや落ち着いたみたいだから頼んでもいい??

ぇ、この状態のだいきを置いてって大丈夫?っと思っていたら早速あきとが慰めに行ってた。

しょうへい:ん、了解。伝えにきてくれてありがとうね^^行ってくる。





たつや:しょうへいだ(*´ω`*)
よろしくお願いします。

ひいろ:よろしくお願いします(*´ω`*)

あれ、心配無用だった感じだね。ひいろには敵わないや。

しょうへい:こちらこそですよ、じゃあパパッと終わらすね。僕の膝まで来てくれるかな?

トコトコと音がしそうな歩き方でやってきて大きな口開けてスタンバイしてくれてるわ(^^)ひいろも近くにいるから機嫌いいしね。

ま、この様子だと気になるところも特になかった感じだよね。うん、虫歯も口内炎もないね。
ただちょっと歯石ついてるかなって感じ。日頃はみんなのお医者さんだし、忙しいからしょうがないよ。

たつや:まだー??

しょうへい:ごめんねー、ずっとお口開けててくれてありがとう!!すごいねーとっても助かったよ!
また今度仕事終わりにひいろと一緒にお掃除しにきてくれるかな?ひいろも用事あるもんな( ^∀^)

たつや:うん、行く!!

ひいろ:はい、お世話になります、、、、

立場逆転したねwww

あ、あの3人もこちらに来そうだね^^

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定キーワード:病系 , 医者   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしのまき | 作成日時:2021年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。