占いツクール
検索窓
今日:74 hit、昨日:484 hit、合計:2,482 hit

7 ページ14

ひいろ side

まさに医者の不養生、、、、
こんなの医者として示しがつかないじゃん。

確かに論文片手にタピオカ飲んで、そのまま寝てたりしたしな、、、自覚しかないや。

だいきに言われた通りちゃんと向き合うしかないよな。



それにたつやもまだ終わってないだろ、

(たつや:ん!?!?やだっ!!ひーろは???)

行くしくない!!!

ひいろ:遅れてごめん( ̄  ̄)
だいき、しょうへい、少し待ってやって?
あきと、達也の隣空けて?
さとゆき、毛布持ってきてくれない?

俺がバシッと言うと、一瞬驚いたみたいだけど言う通りに動いてくれた。


しょうへい:ぁー、やっぱりひいろじゃないとな!
だいき:ちゃんと考えてくれてありがとう。
頼んだよ^^

ひいろ:おっ、、、おう!

よし、今にも泣きそうな目のあいつのところへ!

たつや:遅いよ、、、やっぱりひいろ居ないと無理だよ....大丈夫??

ひいろ:うん、おれは大丈夫^ - ^今は自分の事考えてよ。ちゃんと隣にいるからな ポンポン
待たせて悪かった(´-ω-`)

たつや:んーん、ひいろ、絶対来てくれるもん♪

少し機嫌取り戻せたかな??ちゃんと俺支えられてるか??

さとゆき:お取り込み中、失礼しまーす!
毛布のお届けでーす♪たつやちゃん、どうぞ!o(^#^)o

あきと:さとゆき、うるさいよ。はい、一旦水飲んで落ち着こう?^^

たつや:ニコッ、ぁりがとぉ(*´ω`*)

お〜、笑顔が見えたね^^この調子で行けるか?


ポンポン、ん??

あきと:ひいろも大丈夫だった?さっき俺も泣いちゃった( ̄▽ ̄)

わぁ、こんな情けない俺の心配もしてくれるなんて、、、いい奴だな、

ひいろ:うん、大丈夫だ!2人ともありがとう。じゃあさ、しょうへいだけ呼んできてもらっていい?

あきと、ひろゆき:ラジャー( ̄^ ̄)ゞ

よし、俺も頑張るからな。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定キーワード:病系 , 医者   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしのまき | 作成日時:2021年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。