検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,437 hit

16. ページ17

さとみside



俺とAAが初めてお互いを認識した時に遡る。



潰れたAを背負って歩いていたら背中を汚され、Aの服も汚れてしまったので家に着いて着替えさせた。

服を脱がせると中にキャミソールを着ていた。
でも着ているキャミソールも汚れてるからあんまり見ないようにしながらこいつの背中側に立って手をかけた所でふと、気づいた。




目の前にあるAの肩に痛々しい傷跡が幾つかあることに。


「なんだよこれ…」


自分で手の届くところでは無いし、この傷は火傷だ。
しかも形からするに、多分煙草の火を押し当てられたものだろう。

1つじゃない、5、6個あるこの火傷の跡。
それに加えて真ん中には刃物で切れた様な後も残っていた。



頭は疑問でいっぱいだったが、半裸の女の子をこのままにしてジロジロ見る訳にはいかないと思い服を着せた。


___

俺の話を聞いたAは、少し俯いた後顔をあげて俺に言った。


私「痛々しくて、見てられないですよね…。」
なんて自虐的に行って笑う。

さ「誰にやられたの?」
私「……笑っちゃうかもしれないですけど昔付き合ってた人です。」
さ「その切り傷も?」
私「そうです…。」


「気分の良い話じゃないですよ…?」

そう言って君は話し始めた。

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬(プロフ) - 赤猫君。@あーる(元乃猫だよ)さん» 続きます.......!スランプで書けていないだけです。申し訳ないです....... (2019年11月3日 2時) (レス) id: 93719b2bfa (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。@あーる(元乃猫だよ)(プロフ) - 続くってなってるけど終わりなのかな? (2019年10月23日 13時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - 成瀬さん» レスありがとうございます!いつまでも楽しみに待ってます(*^_^*) (2019年7月17日 11時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 狸桜さん» ありがとうございます!最近亀更新で申し訳ないです(><) (2019年7月17日 0時) (レス) id: 9d7c1eba17 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - 初コメです。全体的に好きでした。明るいのと暗いのどちらも好みです!更新楽しみにしてます!(*´∇`*) (2019年7月16日 17時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2019年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。