検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:35,251 hit

35話 『うわァァァ!!!数の暴力だぁァァァ!』 ページ37

A視点
いやぁ〜…つかれた。やっと一日目の夜ですわよ
てか三日間森で過ごすとか終わってんな?
寝てるとこ狙われたらどーするんまじで

一年って主に結界と回復以外習ってないんだが??
攻撃魔法習ってないが??なんだ?一年は魔獣に食われて死ねとでも言ってんのか??おん??
あっ…その為の先輩か…夜どーするんだろ

『なージェル、森林探検ってテントとか持ってこれないルールだけど死ねって言われてる?』
ジェ「聞き方他になかったん?w
でもまぁほぼ死ねって言われてるようなもんやなw
寝込み襲われたら死ぬもんなwだから一日目の夜にリタイアする奴ら多いねんで」

『よく死人でないな。パーティーで死人(教師)出たのに』
ジェ「やめたげて?w死んだ二人新任さんらしいからな魔獣なめてたらしいで」
『ハッハァワロス』

B「森林探検はベテランの教師の方々が担当につくらしいですわよ」
『へぇ〜!Bちゃん物知り!!』
B「ラース様に褒めて頂けるとは…!光栄ですわ!」

『うち木に隠れてねよ…よいっしょっと!
おっ!!この木とかいいよ!』
ジェ「木の葉に隠れて見えんってw」
『だから隠れて寝るんだって!バカ!』

ちなみに今は太めの木の枝に足組んで寝っ転がってます。
『ねぇージェル〜布ない〜?』
ジェ「そこらへんの葉っぱ繋げればええんとちゃう?」
『作れよぉ。あっ…できた』
ジェ「あっ…作ってたんやw」

A,B「わたくし達も木で寝ますわ。毛布も作れましたことですし。」

あっ…案外寝れるわ。え?落ちないのかって?
これが落ちないんですよ☆って言って朝には床にいそう…( ˘ω˘)スヤァ

ガサガサ
なんだよっ!!せっかく寝かけてたのに!!
てかほぼ寝てたのに
ヒロ「あっ…!ジェルくんだぁ!こんなとこで寝てたら危ないよぉ!」

あっ…あいつ結局木で寝なかったんだ
てか魔王たちいないやん寝返ったんじゃないの?!
てかアリスがいるってことは…

な「ねぇ!ジェル俺と一緒にかまそうぜ!」
さ「俺らであつまれば最強だぜ!」

はい!数の暴力しねぇ!数の暴力良くないんだぁ!てかかますってなによ。魚か?お?

ジェ「う〜んすまんなぁ。今友達とおんねん
なんならなーくんがこっちこーへん?」

まじでチームから先輩いなくなるかと思った…
ナイスジェルだよ。さすジェル

ヒロ「その友達と連絡とっていいよって言ってくれたら一緒に組もうよ!」

は???ヴァカ??

36話『こうなったらバーローしか…』→←34話 『そー言うのはね放置が一番』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , wrwrd , 転生パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - ソ連の黄色いところさん» (*≧∀≦*)ガンバエ (10月23日 11時) (レス) @page45 id: f2c03088bd (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 舞桜さん» コメントありがとうございます!復讐劇もよんでくださったんですね!めっちゃ、励みになります!これからも頑張ります! (4月29日 21時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)
舞桜 - 初コメ失礼します‼ソ連の黄色いところ様の我々だの復讐劇 のお話も今途中まで読みました!僕、ソ連の黄色いところ様のお話好きやわ‼無理せずがんばえ〜q(^-^q) (2023年3月20日 1時) (レス) id: d2a4e017b0 (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 叶乃さん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2023年1月30日 19時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 最近呻き声が「ら″」の漆黒ですさん» コメントありがとうございます!親の隣で見てたんですねw今度は水吹いて頂くくらい面白くせねば… (2023年1月30日 19時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソ連の黄色いところ | 作成日時:2022年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。