検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:35,279 hit

26話 『はい…論破〜!』 ページ28

A視点
ジェ「証拠ねぇ〜面白いやん?」

急に強者感出してくるのやめてもろて?
by前話で黒幕してた人

ゑ?ブーメラン検定1級取れるって?
ありがたいねぇw

てかこっからどうしよ
ネタに走れない
え?何々?
趣旨は推しの体を死なせないことだって?
そうだわ…待って忘れてた
ネタ捨てるね?

『エェ!私には証人もいますもの!』
gr「何事だ?!」古参「……………」

ヒ「Aちゃんがカッターを…刺してきたのぉ!」

『こっちには証人がいますのにまだおっしゃりますのね?』

ヒ「しょ…証人?もしかして今来たグルッペン君達のこと言わないよね?」

『えぇ…なんならアリスさん側ですよ?
ここまで来ると…
恋は盲目と言いますか…よほど頭がお堅いのか…
そうとは思いません?ねぇ?


“コネシマ様”?w』

煽るような口調で悪い笑顔で
いってやった
これには皆さんびっくりなようでw

kn「は?勝手に証人にすんなや」

『だって、私をここに連れてきたのはコネシマ様ですわよ?それに…アリスさんの方から約束を取り付けてきたのもしっているでしょう?』

kn「そうやったな…」

『あとこれは皆さんに言えることですけど
何で私が壁側ですの?この位置ならよけることだって可能ですわよ?』

どうだ!この論破術
『何か異論はありまして?』

ヒ「……Aちゃんごめんなさい!
私、毎日辛くて…冷たい目で見られて…
それで皆に心配して欲しくてッ」ポロポロ

嘘つきが
目が泳いでる目薬さしてるねw

『はぁ…そういうことなら早く言って下されば良かったのに…話なら聞けますし…ほかの令嬢も黙らせることが出来ますのよ?』

ヒ「うん……分かった
次からはちゃんと…そうする」

『皆様もご迷惑をおかけ致しましたわ
失礼致します』

さぁ…家でなにしよ…

27話『うッッッわセクハラなんだけど』→←25話 『恋は盲目クソワロタw』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , wrwrd , 転生パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - ソ連の黄色いところさん» (*≧∀≦*)ガンバエ (10月23日 11時) (レス) @page45 id: f2c03088bd (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 舞桜さん» コメントありがとうございます!復讐劇もよんでくださったんですね!めっちゃ、励みになります!これからも頑張ります! (4月29日 21時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)
舞桜 - 初コメ失礼します‼ソ連の黄色いところ様の我々だの復讐劇 のお話も今途中まで読みました!僕、ソ連の黄色いところ様のお話好きやわ‼無理せずがんばえ〜q(^-^q) (2023年3月20日 1時) (レス) id: d2a4e017b0 (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 叶乃さん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2023年1月30日 19時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)
ソ連の黄色いところ(プロフ) - 最近呻き声が「ら″」の漆黒ですさん» コメントありがとうございます!親の隣で見てたんですねw今度は水吹いて頂くくらい面白くせねば… (2023年1月30日 19時) (レス) id: 44a94d43dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソ連の黄色いところ | 作成日時:2022年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。