検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:89,675 hit

38  ↑続き ページ38

お話書く気になったので書きます(?)

身勝手にも程っていうもんがありますよね(?)

*****

りいぬside



よし…。


今のところ俺が最下位になることは無さそう!


ジェルとかはかなりヤバい気がするけど俺には関係ないしっ!




な「……っと、さ!りいぬくん!どれにしよっか」

『んと〜…俺本当に分かんないからなぁ』

な「俺もなんだよねぇ」

『ん〜何故マジック入れた…』

な「楽しそうじゃん!」




とりあえずペアに分かれて作戦会議中なんだけど……。



決まんないよぉ!
えぇん( ; ∀ ; ` )



ちなみに他のペアの進み具合は…。



ころジェル

やるやつは決まって立ち回りのこと話してるっぽい

さとるぅと

既に練習中っぽい
背中向けてるから手元見えないけど!



みたいな感じで、未だに何も決まってないのは俺らだけ。





な「えぇい、こうなったら!」




突如なーくんは検索結果を物凄い勢いで下にスクロールし始めた。



な「…っここだぁあ!」





目まぐるしく移り変わる画面に人差し指を突き刺し、ピタリと止める。


恐る恐る画面を見て…みる…と。


なーくんの細い指が差し示していたのは、かなり上級者向けのマジックだったとさ。







〜作戦会議(?)終了〜




な「みんなどんな感じ!?」

こ「はい!僕けっこう頑張った!」

る「僕の本気を見て打ちひしがれてください^^」

『るぅとくん怖…』

な「ははwま、みんなそれぞれだと思う!最初にやるのはぁ!?」

さ「るぅと!行くぞっ!」

ジ「おぉ〜!さとるぅと!」

な「よぉおし!準備出来たらやって良いよ!」






る「じゃ、いきますよ。まず、この一番上のカードを見てください」



るぅとくんの淡々とした語りについ引き込まれて、みんな気がつけばさとみくんの手元に目が釘付けだった。






さる「「瞬き、厳禁だぞ/ですよ」」






シュッ






るぅとくんの手がトランプを撫でた。



そして、次の瞬間。




こ「…っえぇ!?」

な「嘘でしょ!?怖!?」

『………えぇ?えぇ?えぇ?』

ジ「ポカーン(°0°)」




トランプが、すり変わった。




る「ふふっ。これで終わりじゃないですよ」

さ「ぜってぇ目ぇ離すなよ?」




その後も二人は鮮やかなトリックを駆使して華麗すぎるマジックを披露した。



その後の拍手半端無かった。

*****

待って、楽しくなっちゃった。

低体温症出るのかなり先になるかも。
ごめんなさい。

39  なーくんのアホ毛((→←わがまま。(飛ばしていいよ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたおか星人 - 自信0%さん» コメントありがとうございます´ `*リクエストいつでも受け付けてますよ!闇落ちですね、了解しました!遅くなってしまったらすみません…。男性に近い方なんですね!把握です!自分に対してってなかなか自信持てないですよね…(黙れ) (2021年5月16日 22時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
自信0% - 多分、僕は男に近いと思います。よくわからないですけど。それでお願いなんですけど、もしリクエスト終わってなかったら、ころんくんの病み落ち書いてください (2021年5月14日 1時) (レス) id: 3d2318e663 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうふ*脳逝農園 - テスト終わったー!!!!! うれしー!!!  あと、、、あたちゃんのほうが絶対かわいいでー´ `* (2021年3月1日 0時) (レス) id: f3c742e4c9 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - 柚葉さん» 柚葉ありがとうT Tいつか相談するかもしれないかもしれなくもなくなくもない!(?)まぁ今が最終話で多分今日続編いくけどw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - チョコさん» わぁあありがとうございます><コメントしてくれたのとても嬉しいですっ!ぜひこれから沢山絡んでくださいね!呼び方は、なんなら呼び捨てでw (2021年2月28日 23時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおか星人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。