検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:40,216 hit

58話 ▽ ページ10

遠「それではダジャレバトルスタート!


ジェルのダジャレまで…321どうぞ!」





ジェ「飛行機の副操縦士は 服装重視」



「「「「あははは」」」」パチパチ




遠「おもしろい!なんておもしろいんだ!


さすが最強エンターテイナージェル!観客の反応もすばらしい!



さあ次はころんさんのターンです!321どうぞ!」




こ「え〜…あ〜…え〜…



ふとんがふっとんだw」









.









.








遠「ジェルの勝利です!」




パチパチパチパチ




こ「あれ…」



さ「よくやったよジェル〜!」



ジェ「いや相手が弱すぎた」



る「オイ!!」



こ「すいません…」




る「後で7000回ケツバットな!」



こ「ぐぬぬ…」




る「それからA!」



A「はいぃ!」




る「仕事だ!働け!!」



A「ええ!?」



る「ジェルに勝ってこい!」



A「いやそんな…相手は強敵です…!」




る「行ってこい!!」



A「はい!」



遠「おっと!生徒会からAさんが参戦するようです!

これでジェルに勝ったら生徒会は1勝を勝ち取ることができます!



それではAさんのダジャレまで321どうぞ!」



A「えっと…そのぉ…




カレンダーに載っているモデルの君は毎月可憐だ…」




「「「おおっ!!」」」



遠「なんと!観客からは感動の声が響いている!だが今回の勝敗は笑い具合で決まる!



Aさんのダジャレは笑い声が全くないのでAさんの敗北!ジェルの勝利です!!」




る「おい!」


A「すいません…!」



る「違う方向の歓声をとってるんじゃねえよこの役立たず!!」



A「えええ……!」



遠「さあ続いての種目は〜!



『イケメンセリフバトル』!

どちらがイケボで観客を沸かせるセリフを言えたかで決まります!」



な「誰が行く…?」


さ「イケボと言ったらこの俺だ。俺が行く!」



ジェ「頼んだぞさとちゃん!」


遠「チーム大人組からはさとみ!」



莉「会長…ここは私が…」



る「おう!頼んだぞ!」



遠「チーム生徒会からは副会長莉犬!


それでは最初は莉犬さんからです!
イケメンセリフまでー 321どうぞ!」





莉「ワンワン!君はナンバーワン!

ワンワン!君はオンリーワン!」





「「「きゃあああ!!!」」」パチパチ




遠「すごい!私には理解できないがすごい歓声だ!


さあこれに対抗できるのか?!
続いてはさとみさん イケメンゼリフまで321どうぞ!」

59話 ▽→←57話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - 小説好きな人です。さん» 欲しいですね。そのナスのボールペン。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
小説好きな人です。 - 一度、従兄弟にナスのボールペンをあげた私はおかしいでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 4421b90109 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - 塩キャラメルさん» そんなこと無いですよっ!それでおかしい人だったら私、もっとやばいですよwもう、変人レベルになりますよ私は。 (2021年3月29日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - この小説読んで家族の前で爆笑しそうになった(てか、しかけた)から急いで自分の部屋に戻った。あれ?スマホ見て1人で爆笑してる私、おかしな人じゃね? (2021年3月29日 19時) (レス) id: 3eee796701 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - ゆぃさん» コメントありがとうございます!無理せずに頑張りますっっ (2021年3月29日 0時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。