検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:40,218 hit

59話 ▽ ページ11

遠「321どうぞ!」




さ「これが…恋というやつなのか…それなら…最高の魔法じゃんか




愛してる…」




「「きゃああ!」」



遠「すごい!すごい歓声だ!
だが惜しくも莉犬くんには届かないか…!」




ジェ「さとみくんこれじゃ負けちゃう!
うんこのセリフを言おう!」






さ「ウンコウメェーヨォ!ウンコウメェーヨォ!



ウン!ウン!ウン!ウン!ウン!ウン!ウン!ウン!(((中略



ウンコウメェーヨォ!」








.







.






遠「莉犬くんの勝利です!」





パチパチパチパチ




ジェ「なにやってんだよさとみ〜」



さ「お前のせいだよ」



る「莉犬!よくやった!
どこかの猿とナマケモノとは大違いだ!」



莉「当然です!」





こ「この話僕の扱い酷くない…?」


A「あれ私いつからナマケモノでしたっけ…?」



遠「さあ とうとうラストバトル!


この戦いに勝った方が勝者となります!
最後の種目は!



『かわいさバトル』!

戦うメンバーは決まっています!


チーム大人組からは!最強カリスマキング!
ななもり!


チーム生徒会からは!最強腹黒プリンス!
るぅと!



最強の王と最強の王子の戦いが、今始まります!」




る「ななもりくん
打ちのめされる準備はできてますか?!」



な「それはこっちのセリフだ
サイコパス野郎!」



る「フッフッフー せいぜい吠えるがいい!


僕の可愛さは天下無双だ!」





遠「それではバトルスタートです!
まずはるぅとさんから〜!可愛いセリフまで


321どうぞ!」




る「も〜〜 なんなんですか…?
そんなに近寄られると…照れちゃいますぅ…

も〜〜…//」





「「「「きゃあああ〜!!!!」」」」パチパチ



A「うっわ、すっごい腹立つ……」((((超本音))))




遠「すごい歓声だ!
これが生徒会長!これが腹黒プリンス!



計算で作られた人工的な可愛さなのにすごい歓声だ!

さあこの圧倒的な攻撃に対抗できるのか!?
次はななもりさん!321どうぞ!」




な「かま…かまかま!かま!!かまそー!!
カマ!!カマカマ?!かまあぁぁ!



な組ぃ〜!!な組ぃ〜!!なぐな組ぃ〜!」









.









遠「全く歓声がない〜!というか意味が分からない〜!
これはるぅとの勝利か?!」



る「ふっふっふ〜 この程度ですか…?」



な「あのさぁみんな、聞いて?
この戦い…おかしくない?」




遠「おや?」

60話 ▽→←58話 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 白色担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさとうさん - 小説好きな人です。さん» 欲しいですね。そのナスのボールペン。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
小説好きな人です。 - 一度、従兄弟にナスのボールペンをあげた私はおかしいでしょうか? (2021年4月1日 20時) (レス) id: 4421b90109 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - 塩キャラメルさん» そんなこと無いですよっ!それでおかしい人だったら私、もっとやばいですよwもう、変人レベルになりますよ私は。 (2021年3月29日 22時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - この小説読んで家族の前で爆笑しそうになった(てか、しかけた)から急いで自分の部屋に戻った。あれ?スマホ見て1人で爆笑してる私、おかしな人じゃね? (2021年3月29日 19時) (レス) id: 3eee796701 (このIDを非表示/違反報告)
おさとうさん - ゆぃさん» コメントありがとうございます!無理せずに頑張りますっっ (2021年3月29日 0時) (レス) id: 828bbcda3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうさん | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。