検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:16,526 hit

47 ページ3

な「A、大丈夫?」



スタッフさんにカップルと勘違いされ半ば無理やり連れていかれたウォータースライダーを乗り切った俺とA。


『私は大丈夫だよ…wてか何が起こったかよくわかんないw』




まあ色々あったけどAが楽しそうなら何でもいいや……






そう考えてしまう俺はだいぶ末期なんだろう。



あ「二人ともー!!ウォータースライダーどうだった!?」




『楽しかったよー!』






あかねちゃんと話しているAの後ろで、他の6人がニヤニヤしている。





莉「なーーーーあーーーーくんっ」



る「Aちゃんとのーーー?」



こ「ウォータースライダーはぁーーー?」



さ「楽しかったかーーーーいww?」







ジ「いや俺の言うことなくなったやんやめてや」





な「なんでそゆこというのほんとやめて?」


ジ「なーくんそして俺のこと流さんといて???」




ていうかこの6人後ろから見てたのか……




さ「ねぇなーくんさっきのウォータースライダーの写真撮れてるけどいる?」


な「いる(即答)」




ちなみに見せてもらったけど、これはAが可愛すぎた。無理だわしんどい。





る「これは盗撮という犯罪なのでは…?」



ジ「いや俺ら仕事的にもうアウトやでw?」



こんな感じでみんなわちゃわちゃしだすな組。






『あ、あのなーくん……!』




後ろからAが話しかけてきた。




『脇腹…!ラッシュガードからチラ見えしてる…』





Aが指さしたのはな組の組員に入っている入れ墨。




俺の場合、脇腹に藤の花の入れ墨が入っているからラッシュガードのはじから見えてしまったんだろう。





な「あ、ごめん嫌だったよね」




『ち、ちがう、嫌なんじゃなくって……』




もごもごと何かを言いたそうなA。




『ちがくて…いやその、かっこいいから………見せたくない!!』






な「え、?」








『なんか……ちょっとその………え、えっち…///………じゃん!!!だから!周りの視線集めてるからっ!!』




顔を真っ赤にして言うA。




え、それ俺が周りに見られるのが嫌ってことだよね?




これちょっと期待していいやつ????




な「う、うん、そだね?前チャック閉めようかなぁっ」






ヤバい。俺もテンパりすぎて声裏返った……







これちょっと脈ありかもって思っても……いいのかも、しれないかもしれなくもない……………

48→←2人に質問してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

埜乃(のの)(プロフ) - 更新は無理しない程度で良いので!気長に待ちまーす! (2022年8月13日 21時) (レス) @page20 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - 続けてくれるんですか!?ありがとうございます!! (2022年8月13日 21時) (レス) @page20 id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
埜乃(のの)(プロフ) - その敵をぶっ○したい。な組に怪我を負わせるなんて……。敵「あ?」は?(ガチトーン) 敵「……(逃)」あっ逃げられた……((以上一人芝居(?)でした!)) (2022年8月13日 20時) (レス) @page19 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
ぶりっ子だお☆ - みすてぃさぁぁぁぁん!!!最初からイッキ読みしました!最高ですね!だからこそ、更新をして欲しいのですが…。色々あったらごめんなさい (2022年8月4日 3時) (レス) @page19 id: 4792817171 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり?ナニソレオイシイノ? - 私的には更新続けて欲しいですね この騒動の前は更新まだかなまだかなって待ってました更新された時は猿化してましたw(病院紹介するぞ?) (2022年3月26日 21時) (レス) @page17 id: 31683a3327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすてぃ | 作者ホームページ:なしっ!その内作るっ!(多分)  
作成日時:2021年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。