検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:16,529 hit

59 ページ17

桃の花言葉・天下無敵







な「さとみくんのタトゥーを桃にしたのって、何でだと思う?」





さ「…………わかんないけど、なんで?」




いつの日か、なーくんとこんな話をした。




な「桃の花言葉は天下無敵。さとみくんはいつでもみんなを引っ張っていく無敵な存在だからね」












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さ「Aちゃん……俺たちが絶対、絶対助けるから………」



俺は、俺は天下無敵のな組の組員だ。




足が動かせなくなっても、ころんのことを助けてやれなくなっても、まだやれることはある。








なーくんから頼まれたこと。俺が相手の組を内側から攻めなきゃいけない。




るぅとからハッキングはたくさん教わった。





さ「莉犬、そっち側の通路の方が警備薄いと思う。ころん、そっちトラップあるから気をつけろ」




る「さとみくん、ちゃんとできてるじゃないですか……」


イヤホン越しにるぅとが褒めてくれる。






さ「…………俺のこと誰だと思ってんだよ、天下無敵のさとみだぞ?」








な「俺が言ったこと覚えてくれてたんだね、」




当たり前だろ、俺を救ってくれたなーくんの言葉なんだから。




だからこそ、なーくんの信じているAちゃんのことも救いたい。







待ってろ、あと少しだから………





さ「なーくん、もうちょい莉犬とるぅとが敵蹴散らして少なくしたら組長のとこいけるよ」





な「………今すぐ行きたいって言ったら?」





まあ、そう言うだろうな……w





さ「ちょっと危険だけどいい?」




な「もちろん」





さ「そこの突き当りのドア、ゆっくり下側押すと隠し通路があるんだよ、組員が内緒で使ってるっぽいやつ……。


そこなら最速で組長の部屋までいける、ただしトラップの量がえげつない」






な「さとみくんどうにかして」




さ「分かった分かったやるってw」



















なーくんとAちゃんのことは、俺たち全員で守ってやるから

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

埜乃(のの)(プロフ) - 更新は無理しない程度で良いので!気長に待ちまーす! (2022年8月13日 21時) (レス) @page20 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - 続けてくれるんですか!?ありがとうございます!! (2022年8月13日 21時) (レス) @page20 id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
埜乃(のの)(プロフ) - その敵をぶっ○したい。な組に怪我を負わせるなんて……。敵「あ?」は?(ガチトーン) 敵「……(逃)」あっ逃げられた……((以上一人芝居(?)でした!)) (2022年8月13日 20時) (レス) @page19 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
ぶりっ子だお☆ - みすてぃさぁぁぁぁん!!!最初からイッキ読みしました!最高ですね!だからこそ、更新をして欲しいのですが…。色々あったらごめんなさい (2022年8月4日 3時) (レス) @page19 id: 4792817171 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり?ナニソレオイシイノ? - 私的には更新続けて欲しいですね この騒動の前は更新まだかなまだかなって待ってました更新された時は猿化してましたw(病院紹介するぞ?) (2022年3月26日 21時) (レス) @page17 id: 31683a3327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすてぃ | 作者ホームページ:なしっ!その内作るっ!(多分)  
作成日時:2021年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。