検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:39,394 hit
| CSS 「本当にいいの?入って。」

「大丈夫でしょ。」

「えー.......怖いんだけど。帰ろうよ!」

「そんな心配すんなよ!物音もしないやんか。いるんなら出てこーい。お化けさーん!

.....な?誰もいないだろ?」





「…ふはっ..........ははっ....!」

「「きゃー!!/うわぁぁ!!」」



これは、とある31日の夜の物語です。

とっても甘くて、それでいて少し苦いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷりのハロウィン曲を聞いて咄嗟に作ったもの()

<注意事項>

・こちらはいわゆるnmmn作品です。嫌いな方は回れ左!(何で左)

・衝動書きなので、更新頻度くっそ遅いです()

・此方はすとぷり様の新曲を元に作りました。是非聞いてみてください!

・このお話はフィクションです。あくまで二次創作名ので、すとぷり様の名前は

 お借りしているだけです。

此方のCSSは夢禍さんからお借りしました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yumeka1001/

それでは、甘くて苦い物語のページをめくってみてください。

_______貴方にとっては、素敵な物語かも知れませんね。執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:stpr , nmmn
関連タグ:STPR , stym , stnm , さとみ , , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな./rena - コメントでも言わせていただきます! 今まで応援してくださった方、評価、お気に入り登録してくれた方、少しでも覗いてくれた方、本当にありがとうございました! (2019年12月25日 11時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
れな./rena - 神奈さん» なにそれ私得() 王様ゲーム的な感じですやろうと思うので、恋愛とは少し違う感じになりますが、それでもいいなら書きます! (2019年12月13日 22時) (レス) id: b5073d3815 (このIDを非表示/違反報告)
神奈(プロフ) - れな./renaさん» さところで股ドn(((殴 (2019年12月13日 21時) (レス) id: 5b2dbdce3a (このIDを非表示/違反報告)
れな./rena - さぁだれか!リクエスト下さi((((((自分で考えろ。 (2019年12月12日 18時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
☆禰豆子☆ - まぁ本人がいいならいいんですけどw (2019年12月11日 20時) (レス) id: bbeeac4979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな./rena | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。