検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:32,252 hit

秘密編〜3〜《紫音side》 ページ23

さとみ君から、ボイスメッセージが届いた。


…光「私は神道光希。あなたの、双子の姉で黒月組の、姫よ。」
『は?え、私、姉なんていませんけど。』
光「あなたの両親、まあ、私のでもあるわね。
  わたしが○した」

光「つまり、私が永遠に、私だけの両親を手に入れるために○した。」

『は?まあ、仮にあなたが私の姉で、両親を○したとしても、わざわざそれを言うために来たの?』
光「あなたは黒月組に命を狙われている。理由はいつか分かるわ。今は○さないけど、これからは、敵。まあ、そんな怖がらないで。あなたを助けてくれる人が、きっといるから。」

『は、はあ。』

光「じゃあね。」…

ボイスメッセージは、そこで終わっていた。

やばくね?

ななもり。もうAちゃんに本当のこと言う?
奏汰ばれちゃうのは、しょうがないですよ。
ころちゃんだよ言うなら今でしょ!
りいぬAちゃんだったら、僕らがな組であること、認めてくれるって!
ジェルいっそ、な組に入ってもらっちゃう!のはダメなんか?
さとみ@桃李くんジェルの言うこと、俺賛成だよ。
奏汰いいですね!!
りいぬやったー!!Aちゃんが入るー!
ころちゃんだよもし、Aちゃんが入らないって言ったら?
ななもり。無理矢理でも、入れるでしょ?
ジェルせやな。
さとみ@桃李くん全員賛成ということで!誰が話す?
りいぬAちゃんから信頼があって、親しい人。
奏汰あ、僕、Aのline持ってますよ?
ころちゃんだよは?
さとみ@桃李くん後でゆっくり話そうか?
ななもり。まあまあ、みんな落ち着いて。今回はるぅとくんに任せてみよ?
奏汰分かりました!頑張ります!
りいぬ今回はるぅとでいいけど、失敗したら、ただじゃおかないよ。

るぅとくんがんばれ。
本当は、僕から言いたかったけど、応援してるよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは!!りんです!
今回、ラインの会話中心にやったんですけど、
うまく出てますか?
次は、るぅとくんsideで書いていけたらなと思っています!
よろしくお願いします!!
以上!りんでした!

秘密編〜4〜《奏汰side》→←さくしゃ


ラッキーアイテム

すとらぶ

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ストロベリープリンス , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - おばか さん コメントありがとうございます!信号機組へんも楽しみに、しててください!(*´ω`*) (2019年8月31日 7時) (レス) id: 8453b0ae84 (このIDを非表示/違反報告)
おばか - かっこよ……(*◇∀◇*) (2019年8月31日 4時) (レス) id: 49bd34e96b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - なつっとさん コメント、りがとうございます!!とっても励みになります!これからも、応援よろしくお願いします!! (2019年5月8日 21時) (レス) id: 8453b0ae84 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - とても面白いです!これからもゆっくりでいいので頑張ってください!応援してます! (2019年5月8日 15時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - かなとさん ご指摘ありがとうございます。これからこのようなことがないよう気を付けます。 (2019年5月5日 0時) (レス) id: 0ff4020593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。