検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:284,554 hit

すとめも 感想(Twitter) ページ19

.







さくちゃん @saku_sub
――――――――――――――――

すとめも8 子供組 in NHKホール!
楽しかったです!ありがとう!

機関車やったりラジオ体操やったり…。
子供組らしさ出せてたのでは!?と思います。

夏はこれから!楽しもうぜい!
あ、ちなみに髪は明るめのミントグレージュ。ど?

#すとぷり #すとめも


( ソロで歌ってるときの写真 )
( 機関車しているときの子供組の写真 )
( 会場の写真 )
( 会場で撮ったみんなとの写真 )

――――――――――――――――




りすなー @_____
お疲れ様でした!さくちゃんの笑顔がたくさん見れたライブですごく幸せでした(*´∀`*)


りすなー @_____
この写真だとすごく明るく見える!実際会ったらすごく綺麗な髪色で好きでした!最近暗めだったから新鮮でいい(´˘`*)


りすなー @_____
さくりーぬのコラボすごくよかったです(´;ω;`)
あんなに明るい曲なのに泣きそうになりました、、
唯一ペアで歌をあげてないさくりーぬ。。
いつかアルバムか動画で期待してもいいですか?


りすなー @_____
子供組らしいわちゃわちゃもありつつ、
しっかりしてて楽しませてくれてありがとう!
ますます大好きになりました!!


りすなー @_____
さくちゃんは最強の推しです。あいしてる!!!

――――――――――――――――





.

炙りカルビゲーム→←すとぷり公式放送



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。