検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:362,524 hit

さくりーぬ放送 ページ39

.






OPENREC
【 さくりがライブを開始しました 】




『こんばんは〜。今日はTwitterには通知出してないから、オプレクの通知だけでやるぞー』



[ わこさく! ]
[ それでも2000人集まるのはすごい ]
[ わーい!さくちゃんのオプレク好き! ]



『まったりね、話したい気分だったんだよね。ねー?莉犬くん』

莉犬「ねーっ、さくちゃん!」



[ えっ、莉犬くん! ]
[ やだ!さくりーぬは鼻血でる!← ]
[ 最近コラボ多くて嬉しいなぁ... ]



莉犬「そうだよ、前ジェルくんとやったんでしょ?酔っ払いだったって聞いたよ」

『私ほぼ覚えてないからさ』

莉犬「だから俺も一緒にやりたかったの!リレー生放送でも2人でやる機会少ないし」

『そうなんだよねぇ。さくりーぬは何故か追いやられてるの。どう思うみんな』



[ おかしいと思います!!← ]
[ どのペアよりも少ないですよね ]
[ 最推しなのに苦しいです(´;ω;`) ]




『これでリレー生放送以外でコラボしたのは3人目だね。やるつもりなかったんだけどなぁ』

莉犬「ころちゃんとしかやらなかったね」

『でもオプレクから慣らしていくのあり。人数少ないから。ここにいるの私のこと好きな人しかいないし』

莉犬「ありあり!もっとさくちゃんとやりたい!」



[ 莉犬くん本当嬉しそう! ]
[ 他のメンバーもやりたがりますね ]



莉犬「そうなんだよ!他のメンバーも絶対やりたがるから、結局俺との時間なくなってくんだよ」

『でもさとちゃんとはやりたくないね』

莉犬「うるさそう。年々さくちゃんに対しての愛が表に大きく出ていってる気がする」



[ 甘すぎるんですよ、さくちゃんに。笑 ]
[ 甘々なのがいいんですよ!さとさくは! ]



莉犬「甘すぎるよね〜みんな甘いけど」

『トイレ〜』




莉犬「だからこんな自由な子に育ったんだよ (笑) 」



[ 急すぎるwwww ]
[ 自由だなぁ、、そんなところも好き!! ]
[ リスナーもさくちゃんに甘すぎですよねww ]




莉犬「みんな甘いよ。これからも甘やかしていこう!あとさくちゃんにたくさんコラボさせてあげてね。最近強くなろうと頑張ってるんだってさっき言ってたから」



[ さくちゃん頑張ってるんですね ]
[ 無理に強くなりすぎなくても支えます! ]




莉犬「さくりすなーはいい子達だ!」

『なになにぃー!?すっきりした!』

莉犬「でもやっぱりちょっと自由すぎるよ (笑) 」





.

☆ずっと一緒に→←初のお泊まり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。