占いツクール
検索窓
今日:119 hit、昨日:592 hit、合計:103,278 hit

#3 ページ10

.






さとちゃんがずっと突っ立ってたから、気になって見ていたら突然抱きしめられた。



どうしたんだろう。





さとちゃんはずっと黙ったまま何も話さない。

とりあえず背中に手を回してみるけど、何か嫌なことでもあったのだろうか?





でも今日動画撮ってるときとか、そんな感じには見えなかったけどな。









さとみ「好きだよ」

『え?』


いきなりの告白に戸惑っていると、さとちゃんが正面を向いて、目が合った。



さとみ「好き」






さとちゃんの顔が近づく。


一瞬だった。





唇が触れた。




さとみ「ごめん、もう無理。俺相当好きみたいだ」




いつものふざけた感じじゃない。



本気に見えた。
真面目だった。




冗談でしょ、って吹き飛ばせなくなった。





さとみ「まじでもう理性持たないから」

『さとちゃん...』





さとちゃんの顔は少し苦しそうに見えた。


私はそう簡単に返事をしていいものでもない。




『ちゃんと考えたい...』

さとみ「うん。その間に理性ぶっ壊れても許して」

『はっ、冗談なのか本気なのかどっちなの!?』



さとちゃんがわざと明るく言ってくれたんだと思う。




でも、ちゃんと考えなきゃ。






_________________________________

ーリクエストー
ころちゃんと仲良くしてる夢主ちゃんに
さとちゃんが嫉妬して理性キレる

リクエストありがとうございます(^^)

ソロ放送→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼの化身 - 面白いです!頑張ってください! さとさく希望……… (7月17日 16時) (レス) id: 3ecb5e9317 (このIDを非表示/違反報告)
作者ちゃん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!わたし的には欲を言えばやっぱ両方がいいんですが、ころさく派ですね! (6月5日 1時) (レス) id: cc0d27b9ca (このIDを非表示/違反報告)
こんこん - 始めまして!楽しく読ませていただいてます!急なんですけど、私はさとさく落ちが良いです…。両方かころさくが多いみたいなんですけど私はさとちゃんが好きなので…。なんか急ですいません|ω・`)お願いします!これからも頑張ってください! (6月4日 19時) (レス) id: e238538397 (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺちーの - ころさくもさとさくも好きなので、我儘を言うならどっちのオチも見たいです((どっちかと言われれば、ころさくですかね、、、 (6月3日 21時) (レス) id: e6e493be89 (このIDを非表示/違反報告)
#nana⇒?/低浮上なう「2」(プロフ) - ころさくが好きですー! (6月3日 19時) (レス) id: 836eb1425a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。