検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:446,540 hit

【 オチの結果! 】 ページ49

.




この作品を読んでくださりありがとうございます!
ひーりん。です!



はい、前回の更新時にオチについてお話しまして。



その時点での認識として『さとさく』が一番人気。
その次に『ころさく』かなぁ...という感じで
考えていました。

実際コメントでもさとさくの話題が多かったし!






そしたらですね!
やっぱりこの2組で争いました!!!!




でも『ころさく』人気が高い!




実は私パート1を書いてるときは
なんとなく『ころさく』にしようとしていました。




昔からのお友達であり、ころんくんの昔から変わらない純粋な恋心が素敵だなぁ...って。

(自分で書いてて言う)




何ですが、ふと『さとさく』を書いたら止まらなくなってしまった...!



しまいには私の推しであるなーくんを贔屓し、とことんさくりを甘えさせてしまうという!!







もう、どうしたらいいんだよおおお!



状態だったんです。本当に。






とりあえずはみんなを満遍なく絡ませます。
絡ませまくります。


後々コメントを見たりリクエストを見たりしながら、オチを決めていこうかなと思います。



おそらく『さとさく』『ころさく』どちらも
書くことになるのではと思ってますが...。



コメント本当に参考になりました!
方向性が見えてきた気がします!




もうパート4。

次からはパート5となり長くなりそうな予感しかしませんが、この作品私も好きなのでまだまだ書いていこうと思います!




よろしくお願いします(^^)




2019.06.04
ひーりん。

移行のお知らせ→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。