検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:446,541 hit

すとまん 初回 ページ37

.






さくちゃん@すとぷり192時間リレー生放送中! @saku_sub
――――――――――――――――

すとまんどうだった!?
私的にはすごく楽しかったよ〜。
でも30分ってあっという間だね。
192時間リレー生放送してるから余計に思う。

――――――――――――――――



りすなー @_____
自己紹介から本当可愛かったです!
可愛いの極みです!


りすなー @_____
公共の電波で聴けるのすごかった。。
相変わらず綺麗な声のさくちゃんでした☺


りすなー @_____
ジェルくんもマルチに活動してるけど、さくちゃんもマルチに活動しててすごいって思いました!!


りすなー @_____
最後まで楽しそうで私も楽しかったです!


りすなー @_____
ジェルくんの声真似にずっと笑ってるのが可愛くて、こっちも幸せでした。好きです(*´∀`*)


りすなー @_____
地方勢聴けなくてジェルくんの実況聴いてました(´;ω;`) さくちゃんがこの収録日はポニーテールだったって聞いて見たすぎて泣きそうです...!


りすなー @_____
ジェルくんの実況放送
ジェル「女性スタッフさんがさくちゃんをすごく気に入って、”世界一好きな顔に出会いました!”って興奮しとったの思い出したわ (笑) 」
ライブ行ったことないから会ったことないけど、
さくちゃん相当可愛いんですね。。


――――――――――――――――



.

☆さとさく放送→←192時間リレー生放送 レポ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。