占いツクール
検索窓
今日:791 hit、昨日:679 hit、合計:101,647 hit

#2 ページ34

.







『すとぷりにいて楽しいに決まってるよ。楽しいよ。普段の日常じゃ絶対経験出来ないことをやらせてもらってさ。メンバーとも騒いで、楽しいよ』



つまらない、と感じたことはない。

すとぷりにいて楽しいとか楽しみって感情は、常にあったしそれに嘘はない。






でも。



つらい。苦しい。



そう思ったことは何回もあるし、これも常につきまとっているものだ。




最近もつらいことあったしね。
だからなーくんがこの話をしてるんだと思うけど。




『ありがとう、なーくん』

ななもり「え?」

『私なんかよりもっとつらい思いしてるはずなのに、いつも私の心配ばかり。自分のこともあるはずなのに、みんなの将来を背負ってるなーくんだから他人のことばっかりでさ。...ごめんっていうよりありがとうの方が強いよ』





謝ったらダメだ。

謝ることなんて本当はたくさんある。




でもそれじゃダメなんだ。





ななもり「好きでやってることだからいいんだよ?...なんでさくちゃんが泣くの (笑) 」




人前で泣くことが多くなった。

自然に涙が出ることが増えた。





我慢しなくなった、っていう方が正しいのかな。

もとは結構涙脆い方だし。






感情を表に出せるようになったのはメンバーのおかげもあるし、リスナーのおかげもある。

つらいことで泣くのはごめんだけど...。





『わっかんないも〜、何で泣いてんの〜』





わかるよ。本当は。



なーくんが暖かくて。
笑顔とかその優しさとか全てがあったかくて。






ななもり「ありがとう、さくちゃん」




いつもありがとうって笑ってくれるなーくんに。
涙が止まらなくなる。






ななもり「美味しいご飯もありがとう!」


『いっぱい食べて体力つけてね』





なーくんと過ごすお休みはたまらなく暖かくて好きだ。





____________________________________

ーリクエストー
なーくんとのプライベート

リクエストありがとうございました(^^)

近くに。→←☆なーくんの優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者ちゃん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!わたし的には欲を言えばやっぱ両方がいいんですが、ころさく派ですね! (6月5日 1時) (レス) id: cc0d27b9ca (このIDを非表示/違反報告)
こんこん - 始めまして!楽しく読ませていただいてます!急なんですけど、私はさとさく落ちが良いです…。両方かころさくが多いみたいなんですけど私はさとちゃんが好きなので…。なんか急ですいません|ω・`)お願いします!これからも頑張ってください! (6月4日 19時) (レス) id: e238538397 (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺちーの - ころさくもさとさくも好きなので、我儘を言うならどっちのオチも見たいです((どっちかと言われれば、ころさくですかね、、、 (6月3日 21時) (レス) id: e6e493be89 (このIDを非表示/違反報告)
#nana⇒?/低浮上なう「2」(プロフ) - ころさくが好きですー! (6月3日 19時) (レス) id: 836eb1425a (このIDを非表示/違反報告)
さくちゃん - 両方書くとかどうですか?どっちかならやぎがいいです() (6月3日 19時) (レス) id: 7e1908b61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。