検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:446,279 hit

#2 ページ39

.





【 さくり@すとぷり(saku39ri__):さとみと名乗る人物が家にやって来た。192時間リレー生放送! 】



( すとぷり合唱曲流す )




『事件です。私の家にさとみと名乗る人物がやって来ました。誰なのでしょうか』

さとみ「未来の旦那だよ」

『そうなんだ...』

さとみ「そうなんだって何だよ! (笑) 」

『いやわかんない私も (笑) やあやあみんな。さとさく放送だよー!すごく久々なんだけど。ほぼ1年ぶりらしい』


[ わこさと!わこさく! ]
[ 未来の旦那さとみくん!! ]
[ 懐かしいペア ]




『てか、え?何飲んでるのそれ』

さとみ「冷蔵庫開けたらあった」

『私が飲もうとしてたの!ファミマで買ったんだから!』

さとみ「飲む?」



『もういいよ〜、それより企画何やるの?』

さとみ「おっ、いいですか?あのですね、さくってホラーゲーム苦手じゃないですか」

『あ、もうやだわ。やりたくない』

さとみ「部屋も暗くしてね!あのホラーゲームをやっていきましょうよ!」


[ さくちゃん本当に嫌そうww ]
[ ここは天使さくちゃんが見れる枠ですか? ]





『うわ、そのゲームかよ。私誰かが配信してるのちらっと見てすぐ閉じたやつ。音も怖いし』

さとみ「はい、カーテン閉めた」

『ね〜え〜この時間良い子はおやつの時間だよ?まだ明るいんだからさぁぁ』

さとみ「俺も手伝うから!」

『あぁ...もう本当さとみ嫌い』

さとみ「本当は好きなくせに〜」



[ さとみ呼び珍しい好き ]
[ おやつの時間可愛いww ]
[ ね〜!本当は好きなのにツンデレ天使だ! ]




『うわああ、まだ始まってないのにこの音楽でさえ怖...おい!ちょっとどこ行く!』

さとみ「え?トイレ?」

『膀胱破裂していいから!いて!』



[ 破裂していいのwwwww ]
[ このタイミングで行くさとちゃんわざとだよw ]






.

#3→←☆さとさく放送



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。